思考は現実化する。鎌倉整体師の「すべては皆様の健康と幸せのために」

鎌倉で西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院、アポロライフデザイン楽天市場店などを経営しています。

やっぱり水素かな。

2016-02-09 19:39:04 | 事業

やっぱり、水素の方がいいです。お風呂の話です。

しばらく重炭酸タブレットを入れていて、水素バスに戻してみたら、やっぱり水素バスの方が良かったです。温まるし、肌にもいい感じがします。

しかし、そんな大差はないですし、どちらも水道水のお風呂とは比べ物にならないと思います。価格は、やや重炭酸タブレットの方が安いですが、これも僅かな差です。

あと、性能の差を言えば、重炭酸タブレットは還元力がほとんど、ありません。水素バスは、パンフレットにもありますが、確実に水道水を還元します。もちろん水素ですから。

入浴剤もいろいろありますので、好きなモノでいいかと思うのです。

ひとつポイントを言えば、『還元』だと思います。


あと、もう一つ試したものがあります。『ケイ素』です。1週間以上も水素サプリを止めて、代わりにケイ素を摂りました。

ケイ素は体に最も重要な栄養素のひとつで、血管の老化を防ぎますし、細胞と細胞の結合を強化します。コラーゲンをいくら摂っても、ケイ素がなければ、肌はプルンプルンにはならないのです。

もちろん、悪くはないのだと思います。が、一番わかったのは酒の酔い具合です。ケイ素だけを飲んでいた時は、何となくですが、少し酒に弱い気がします。

まあ、気のせいくらいの差かもしれませんし、1週間くらいでははっきり分からないと思います。長く飲み続けていると、確実に体に作用するものはしますから。

止めてみて分かる効果というのもあります。

ビールを止めると、私は数日で命を落とす気がするので、抜くことはできません。もちろん、今日も生きるためにビールを飲み続けます。


バスソルト、岩塩、水素ならアポロ塩店(YAHOO!ショッピング)

バスソルト、岩塩、水素ならアポロライフデザイン楽天市場店

鎌倉の整体なら「西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院」

※治せて繁盛する!本物の整体の学校・カイロプラクティックの学校。東京都江戸川区・JN整体スクール

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発売開始、重炭酸イオンの入浴剤 | トップ | 新商品、ジンジャーシロップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL