NPO法人かぷあ

☆かぷあについて最新情報をお届けします☆

クリスマス会(みんなでDance ♫)~感動をありがとう~

2017年12月14日 | 放課後等デイサービス
いつも 【たちばな&かぷあ】 をご覧いただきましてありがとうございます。
ホームページ http://reha-tachibana.com/

クリスマス会
ミュージカルの後は、いよいよダンスキッズ・かぷあが
踊ります

最初は、かぷあのダンスの講師陣による、華麗なダンス
サンタさんが3人もやってきましたよ



楽しい素敵なダンスを披露して下さいました!







トナカイさん・・ちょっと怖い




参加者みんなに「赤鼻のトナカイ」の振り付けを教えてくださいました。


さあ、ダンスキッズ・かぷあの出番です!




みんな、かっこいいです!!






生活介護の方達も飛び入りで参加してくれましたね!


大盛り上がりのダンスで、パーティーは幕を閉じました

バット

最新の画像もっと見る