NPO法人かぷあ:たちばな&かぷあ

浦安市:生活介護・児童発達支援&放課後等デイ(重心)・相談支援
市川市:児童発達支援&放課後等デイ

まりん(ブラック)の父はクリーム、母はシルバーだった !

2016年09月18日 | トイプードル
4月19日に我が家にやってきた2月25日生まれのまりんの
血統書がやっと届き、とても驚いています


父がクリーム
父の父はシルバー①、母はブラック


母はシルバー
母の父はシルバー②、母はブラック


父方はブラウン③、ブラック、シルバー④、レッドと続きます。


母方はブラウン⑤、ブラック、シルバー⑥、レッドと続きます。

しかも①②は同じ犬、ということは父と母は異母兄弟
えっ・・・・・・・・・・大丈夫なの
③⑤も、④⑥も同じ犬です。

まりんの鼻のまわりに茶色の毛があるので
どこかにブラウンがいると思っていましたが・・・
こんなにいろんな色が混じっているとは、びっくり

4月4日生まれのりりーの血統書はずっと前に届いていて
両親はレッド、祖父母などもオールレッドでした。

納得

まりんのブリーダーさんに電話で聞いてみました。
ブラックの因子は強いので
『黒に戻ったということですね。』とのことでした~
なるほどね、勉強になりました
丁寧にして説明いただき、ありがとうございました。

MANAMI
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 中秋の名月 ♪ | トップ | シルバーウィーク (^^)/ »