NPO法人カプア:たちばな&かぷあ

浦安市:生活介護&児童発達支援と放課後等デイ(重心)
市川市:児童発達と放課後等デイ&相談支援

やっと秋晴れ!!

2016年10月15日 | イベント
いつも 【たちばな&かぷあ】 をご覧いただきましてありがとうございます。

ホームページ ⇒ http://reha-tachibana.com/

秋晴れの土曜日
朝から雲一つない快晴、気温もちょうど良い、風も少々
このお天気を待っていましたぁ~

今日のたちばなは20人の利用者さんと8人のスタッフと・・・
総勢28人の大所帯です

大人チームはそれぞれにプリントや貼り絵に精を出します


水分摂取待ちの列かな?


まーくんはコントロール抜群です
かごを目指して一直線


土曜日の来所は久しぶりの愛ちゃん、オセロ遊び


クッキング
今日のメニューは【炊き込みご飯】ですが・・・
10月ですので紫芋を入れてハロウィン仕様の色合いにしてみましたよ


できました!【ハロウィン飯&ギョーザスープ】です


味は抜群、みんなお代わりをしてたくさん食べました




お散歩に出かけたら、真っ青な空が


午後からはイトーヨカドーで開催された
『浦安市民フェスティバル』にかぷあのみんなが参加しました



たちばなからも応援に行きましたよ~
観客が大勢いて、びっくり  大盛況
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私の後ろの方にいた方達が『すごいね  みんなの笑顔がいい
と感激されていました。
すばらしいダンスが見れて、うれしかったよ

MANAMI
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

応援に行けなかった人やスタッフは録画のダンスを見て感動です
練習がんばったんだね
みんなと~っても、と~っても上手に踊れていました


やっぱり秋晴れはカラッとしていて気持ちがいいものですね
このお天気が少しでも長く続きますように・・・

長尾
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 今日、午後2時にイトーヨーカ... | トップ | 大成功!浦安市民フェスティ... »