NPO法人かぷあ:たちばな&かぷあ

浦安市:生活介護・児童発達支援&放課後等デイ(重心)・相談支援
市川市:児童発達支援&放課後等デイ

気温が乱高下(@_@)

2017年05月13日 | イベント
いつも 【たちばな&かぷあ】 をご覧いただきましてありがとうございます。
ホームページ ⇒ http://reha-tachibana.com/

ゴールデンウィークが終わってから
暑い日と寒い日が交互にやってきています
昨日よりグッと気温が下がって冷たい雨になった土曜日です

みんなで昼食の買い物に出かけましたよ~




元気なみんなが買い物に行き、たちばなは少し静かです
風ちゃん、連日の体育祭練習でお疲れなのかな?
かわいらしい寝顔です


生活介護のお2人はプリント問題


朝からご機嫌なれおくんはニッコリ笑顔


Kみちゃんもお手玉遊びを楽しみました


お買い物隊が戻ってクッキング開始です
柔らかくて美味しい春キャベツを賢ちゃんがちぎります


生野菜が好きなたっちゃんはたまに味見をしながら


炒めるのはYくん
すっかりお料理男子になって、お手の物ですよ~




いつもとは一味違う【塩焼きそば】の完成です


み~んなの笑顔








今日は男性だらけのカラオケ大会


莉子ちゃんはみんなのカラオケを聴いてご機嫌です


締めには『世界に一つだけの花』を皆さんで熱唱しました


すいみんぐに参加のお友達は
楽しく舞浜プールで泳いできました
写真を撮るの忘れました

4月からの新年度の疲れと、最近の気温の変化と・・・
体調を崩している方もいらっしゃいますね
たくさんの栄養とたっぷりの睡眠を

長尾
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ダンスレッスン (^^♪ | トップ | みみちゃん、ごろんが大好き! »