NPO法人かぷあ:たちばな&かぷあ

浦安市:生活介護・児童発達支援&放課後等デイ(重心)・相談支援
市川市:児童発達支援&放課後等デイ

千葉県民の日!!

2017年06月15日 | イベント
いつも 【たちばな&かぷあ】 をご覧いただきましてありがとうございます。
ホームページ ⇒ http://reha-tachibana.com/

今日は6月15日
千葉県民の日です

学校がお休みなので、朝から元気いっぱいのみんなが来ています

朝一番で宿題を始めたみんな
山澤くんは、たくさんのプリント
賢太郎くんはなんとパスポート申請のためにサインの練習


巧くんは、自分からバランス運動やりたいと・・・
すご~く上手




Mくんは塗り絵がしたいと言うので妖怪ウォッチのジバニャン




10時になるとみんなで車に乗り込み、近くの福栄スポーツ広場に
好きな遊具にまっしぐら

余裕の愛ちゃん Mくんもすいすい


滑る、滑る・・・




Mくんが難しいのに挑戦


仲良し二人のツーショット


グルグル回ると変な感じになる遊具に乗るKちゃんとMくん




さて、午後からは木曜恒例、ダンスです!
ストレッチからしっかりやります。


バランス、バランス・・・


座りながら、恋ダンスのおさらい






ストレッチの後は、ダンスです!パーティーでの発表まで3週間あまり
まずは恋ダンス






賢ちゃん、楽しそうだね!


次はモンスター!!










みんな、頑張って練習しました。
発表会、緊張するだろうけど、気持ち良く踊ろうね

バット









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ぎょうざに食べるラー油をつ... | トップ | 賑やかな土曜日!(^^)! »