NPO法人かぷあ:たちばな&かぷあ

浦安市:生活介護・児童発達支援&放課後等デイ(重心)・相談支援
市川市:児童発達支援&放課後等デイ

三井ガーデンホテル【プラナ東京ベイ】で昼食会 (^^♪

2017年03月02日 | 生活介護(たちばな)
いつも 【たちばな&かぷあ】 をご覧いただきましてありがとうございます。
ホームページ ⇒ http://reha-tachibana.com/

昨日から降っていた雨も朝には上がりました
今日は生活介護の皆さんが楽しみに待っていた昼食会
前日からメニューを見ては「あれを食べよう!」「これを食べよう!」
「当日は朝抜きだなぁ~」とお話ししていた皆さんです

さぁ、ホテルに向けて出発で~す






徒歩5分
お隣にある❝三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ❞に到着です。
こんな近くに素敵なホテルがある環境に感謝、感謝


今日の昼食会の会場はこちら➡南国風レストラン
プラナスタイル


到着した人からお料理を取りに行きました
サラダ、前菜、温菜、麺類、スープ、パン
実演コーナーの海鮮丼
たくさんありすぎて目移りしまくりです




こ~んな広々とした席を用意していただいたので
皆さんゆっくりと昼食を楽しみました




美味しい料理と、楽しいおしゃべり


昼食会が楽しみすぎて、あまり眠れなかった西くん
いっぱい食べたね、スタッフみんなびっくり




小山さんも恵さんも素敵な笑顔です


料理の選び方はそれぞれに個性豊かですね。
松原さんは一点集中型でした


純子さんは別腹のデザートに突入です


松原さんもデザートへ






チョコレートファウンテン挑戦中の西くん


ソフトクリームに添えて素敵なデザートが完成です


おしゃべりと笑いが絶えない昼食会は大成功
『次はいつ?』『来月、また行こうよ~』
皆さんの言葉に安堵のスタッフです

長尾

企画から運営までみなさんのチームワークで
利用者の方々に喜んでいただけて、うれしいです。
このようなスタッフと一緒にお仕事ができることに感謝しています。
スタッフのみなさん、ありがとうございました。

MANAMI
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« チワワが家族に加わりました! | トップ | ダンスレッスン!! »