NPO法人かぷあ:たちばな&かぷあ

浦安市:生活介護・児童発達支援&放課後等デイ(重心)・相談支援
市川市:児童発達支援&放課後等デイ

10周年記念懇親パーティー ダンスキッズ かぷあ ばんざい\(^o^)/

2017年07月10日 | イベント
いつも 【たちばな&かぷあ】 をご覧いただきましてありがとうございます。
ホームページをリニューアルしました。
http://reha-tachibana.com/

ついにこの日がやってきました
7月9日、シェラトン・グランデ・東京ベイにて、
かぷあ設立10周年記念懇親パーティーが開催されました

ダンスキッズかぷあは、この日の為に練習を重ねてきましたよ
最近は、ダンスの講師の先生たち、3人いっぺんに来てくれて猛特訓

みんな、練習通り、踊ってくれるかな?
私の心臓はバクバク

さあ、まずは講師の先生方の素晴らしいダンスが始まりました~








さすがプロ
みんなも釘づけです。

いよいよみんなの出番だよ~
一曲目、エビカニックス





みんな、いいよ~!
難しい恋ダンスが始まりました!









カッコイイね!二人とも


さあ、パーフェクトヒューマン!


センターは健ちゃんと友音くん










アイアム ア パーフェクトヒューマン!!


これは嵐のモンスター


PPAPだ~
明樹菜ちゃんが大きな声で歌ってくれて、、、ありがとうね


いよいよハピネス




最後はポーズを決めて


みんな、本当にステキでした!
楽しそうに踊るみんなのキラキラが、会場に降り注いでいましたよ
感動をありがとう

終わった後の記念撮影



バット








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« NPO法人かぷあ設立10周年記念... | トップ | 10周年記念懇親パーティー ... »