NPO法人かぷあ:たちばな&かぷあ

浦安市:生活介護・児童発達支援&放課後等デイ(重心)・相談支援
市川市:児童発達支援&放課後等デイ

1年間ありがとうございましたm(_ _)m

2016年12月28日 | その他
いつも 【たちばな&かぷあ】 をご覧いただきましてありがとうございます。
ホームページ ⇒ http://reha-tachibana.com/

今日が今年最後の【たちばな&かぷあ】です。
1年間、たくさんの皆さまにご来所していただきました。
2016年を無事に終えることができてホッとしています。

年末にはご家族の皆さまからのお心遣いをたくさんいただきました。
ありがとうございます

今朝、出勤するとキレイな朝焼けに迎えられました


年末年始はお天気が安定していて、初日の出が拝めそうですね
皆さま、楽しいお正月をお迎えください


12月29日から1月3日までお休みさせていただきます。
1月4日にたくさんの笑顔を見られますように・・・

スタッフ一同
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« メリークリスマスヽ(^o^)丿 | トップ | A Happy New Year 2017 »