NPO法人かぷあ

☆かぷあについて最新情報をお届けします☆

春の土曜日 !(^^)!

2017年04月22日 | イベント&思い出
いつも 【たちばな&かぷあ】 をご覧いただきましてありがとうございます。
ホームページ ⇒ http://reha-tachibana.com/

少しひんやりな春の土曜日
過ごしやすくて勉強にはもってこいですね

賢ちゃん自分の名前上手になってきたねー


中学生のN君はさすがの集中力で頑張っています


こちらのさわやかな表情は風ちゃん 素敵


土曜日は平日と違い、大人から小学生まで一緒に過ごすことが
良い雰囲気に繋がっているように感じます


賢ちゃん、大好きな愛ちゃんと一緒に遊べて嬉しいね


そして、クッキング開始

メニューは 煮込みハンバーグ
玉ねぎをじっくり炒めまーす


みんなでコネコネ


わー!たくさん作ったね~


煮込むとますます美味しそう


完成


みんな美味しそうに食べるな~






午後は カラオケタイム


透吾くんはしぶ~い演歌をチョイス


愛ちゃんは、初めは少し恥ずかしそうだったけど・・・
マイクを握るとこんな感じ


外は肌寒かったですが
気持ちがホッと暖かくなるような一日でした

斉藤




最新の画像もっと見る