NPO法人かぷあ:たちばな&かぷあ

浦安市:生活介護・児童発達支援&放課後等デイ(重心)・相談支援
市川市:児童発達支援&放課後等デイ

夏の花

2017年07月31日 | その他
夏の花は色鮮やか

毎年、花を咲かせてくれる【ハイビスカス】
今年もたくさんの蕾を付けています。
次々に咲いて、私たちを楽しませてくれます。


これも多年草で毎年、咲きます。


今年、購入した白い花、多年草なので楽しみ!
2ヶ月前に購入しましたが、ずっとこのように咲き続けています。


まだまだ、緑ですが、臭いはいちじくですよ。


今年は花を付けないかもと言われて購入したプルメリア
来年はきれいな白い花を咲かせてね!


雑草のように見えますが、【パクチー】
ちょこちょこ料理に使ってます。
多年草ではないので種を付けるまで見守ります。


MANAMI
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 麻婆豆腐丼 !(^^)! | トップ | 虫捕り、大好き!! »