NPO法人かぷあ:たちばな&かぷあ

浦安市:生活介護・児童発達支援&放課後等デイ(重心)・相談支援
市川市:児童発達支援&放課後等デイ

中秋の名月 ♪

2016年09月17日 | イベント
いつも 【たちばな&かぷあ】 をご覧いただきましてありがとうございます。

ホームページ ⇒ http://reha-tachibana.com/

朝晩と涼しくなって、夏の終わりを感じられる気候になりました
最近は雨や曇りの日が多く、気持ち良い秋晴れの日が待ち遠しいです
たちばなはたくさんの皆さんが来所し大賑わいでした

今日のお買い物隊は芦田くん、れお君、Yくん、Eちゃん
台風の影響で高くなった野菜を眺めながらお買い物です




力持ちの芦田くん、大助かりです


クッキング開始
良太くん、家でもお手伝いしてるのかな?


Eちゃんは玉ねぎ
涙が出るよねぇ~


芦田くんもとても上手ですね




みんなが切ってくれた野菜とお肉を煮込んだら
【ハヤシライス】の完成です


今日もおかわり!の大合唱でした


食後はオセロで遊ぶ2人
黒と白がきれいに並び過ぎている気も・・・


勉強も頑張っています


すいみんぐに参加のお友達は舞浜のプールへ
今日も元気に泳ぎました


たちばなではカラオケで大盛り上がりでしたよ~

今日は満月のはずなのに・・・お月様は雲に隠れてしまっています
皆さんはお月見しましたか?
食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋
これからが本番ですね
私はもちろん食欲の秋です

長尾
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ぷーちゃん達 | トップ | まりん(ブラック)の父はク... »