NPO法人かぷあ:たちばな&かぷあ

浦安市:生活介護・児童発達支援&放課後等デイ(重心)・相談支援
市川市:児童発達支援&放課後等デイ

賑やかな土曜日!(^^)!

2017年06月17日 | イベント
いつも 【たちばな&かぷあ】 をご覧いただきましてありがとうございます。
ホームページ ⇒ http://reha-tachibana.com/

梅雨入りしていることを忘れるような気持ち良い天気の土曜日

レオ君、風ちゃんコンビ 仲良く立位のリハビリ


松本さん、小山さん、松原さんは会話を楽しみながらリラックスタイム


こちらは宿題チーム集中して頑張っています


一段落してクッキングの材料を調達にスーパーに出発

みんなで協力して材料を探索


健ちゃんが、発見


戻ると早速クッキング開始

本日のメニューは 牛丼

玉ねぎと牛肉を炒めて


煮込んで出来上がり


20人以上の昼食、こちらでも準備


牛丼完成 お味噌汁と一緒にどうぞ


みんなで「いただきまーす」


賢ちゃん、美味しいね


レオ君もパクッ


風ちゃんもパクッ


午後は、おやつ作りで「スノーボールクッキー」に挑戦

なっちゃんは材料をボールに入れて


まーくんがまぜまぜ


松本さんが手際よく成形してくれました


その後はなんとレンジでチンで完成


たっちゃんもおいしいとピースサイン


賢ちゃんもにペロリ


あっという間の土曜日、賑やかに楽しく過ごすことが出来ました

来週はいよいよ本格的な梅雨でジメジメとしそうですが、気持ちは晴れ晴れと元気に過ごしたいですね

斉藤




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 千葉県民の日!! | トップ | BBQ in 総合公園 »