NPO法人かぷあ:たちばな&かぷあ

浦安市:生活介護・児童発達支援&放課後等デイ(重心)・相談支援
市川市:児童発達支援&放課後等デイ

ゴールデンウィーク 3日目 ♫子供の日♫

2017年05月05日 | 生活介護(たちばな)
いつも 【たちばな&かぷあ】 をご覧いただきましてありがとうございます。
ホームページ ⇒ http://reha-tachibana.com/

子どもの日  と言えば鯉のぼり

じゃじゃーん 鯉のぼりのちらし寿司です
すごいでしょ 立花先生の力作です
わかりますか~



今日はかぷあの子供達がお出かけしているので
大人使用のたちばなでした


連日の大騒ぎも楽しいけれど
ちょっと一息つける静かな空間に癒されました

ゆっくりと細かい作業に集中する田山さんです


スタッフ杉の指導のもと ゆっくりリハビリタイムです


福田さんも立位、横歩き・・・

さぁ!明日はいよいよ連休最終日です
きっとにぎやかな1日になる事でしょう
元気に安全にすごしたいです

koga
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ゴールデンウィーク、2日目!(... | トップ | ゴールデンウィーク! かぷあ... »