たにまのおしゃべり

どこかにいるあなたと・・・

カレンダー

2016-10-19 | takaya 話

は~~~

「ため息つくと幸せが逃げてくぞ」とその昔(2008年猟奇的な彼女)

  

夏目教授がおっしゃったのを聞いてから意識して避けています。ため息。

でも心の中はため息で嵐がおきそう。

 

毎朝「今日は何かないかなぁ・・・」と淡い期待でPCやスマホを開く毎日。

多分、ここを訪れて下さる方の多くは似たリ寄ったりなのでは?(笑)

 

つらいですね~。

逢いたいですね~。

知りたいですね~。

 

今朝はちょっとだけテンション上がりました。

 2017年東映のカレンダー

そう言えば2015年2016年 と

上川さんが登場したのでした。

初めてのことだったので2015年版は買いました。

でも2016年版はパス。

こういう昔からある感じのデザインのカレンダーって惹かれないのです。

で今年。

今までのものとはガラリと変わっているみたいですね。

撮影・デザインともに担当者が変わっています。

 

以前(2015,2016)表紙は高島礼子さんお一人だったのが

登場する方全員のデザインになり、それぞれの月のデザインも

古臭さが無くなったように思えます。表紙からの想像ですが(笑)。

 おいくつですか?(笑)

照明、修正・・・いえ、なんでもいいです!素敵ですから!

いつ頃の撮影でしょうか。

7月8月頃の上川さんに近いですよね。

  ファインディング・ドリー7月6日試写会の日?

  沈まぬ太陽2部試写会7月7日

  ガードセンター24 8月後半?

  ゴチ 8月(領収書より)

  Mr.Prisoner 9月5日舞台用のドーランが濃い!(笑)

もちろん2017年のカレンダー申し込みました。→こちらより

 

ここ3年、登場し続けている男優は上川さんを含めて4人だけ。

東映ってテレ朝系列らしいですが、テレビだろうと映画だろうと3年続けての

登場はやっぱり嬉しいです。買う買わないは別にして(笑)。

今後も何かご縁があるということですものね。

佐方さんだけということはないでしょうし・・・

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 声だけで魅せられ・・・ | トップ | アイアン・ジャイアント »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つらいです〜 (chiko)
2016-10-19 23:17:18
逢いたいです〜
知りたいです〜
(笑)

情報がない日々を淋しく
過ごしてます〜
そんな中のカレンダー情報は
嬉しいです^ ^

それにしても、本当に
おいくつですか?
ですね(笑)

…年内に放送されるかもしれない
という情報に期待しつつ、次の
新たな情報を待つ日々…

早く逢いたい‼︎ですね〜^_^

色々妄想して、吉報を待ちます!
待ち焦がれています (マーサ)
2016-10-20 01:34:21
本当に、じりじりとする思いがあります。
再会(⇠ 勝手に再会と思ってます)の日を待つ心は乙女(笑)

通勤で毎日VOICEパンフレットのCDを聴き、トークを暗記しそうな勢いです。

動画や画像はもちろん嬉しいのですが、笑い声、ふと漏らす相槌の声、間のとり方、吐息・・は、chicoさんの
コメント同様、妄想状態です。

待ち焦がれる感じ・・思い出しました!
スマホも携帯も無い時代、好きな人からの電話を待つ気持ちに似てますね。
切ない思いを共有できる場があることに感謝です・・。
Unknown (ラスク)
2016-10-20 20:09:38
chikoさん

気持ちはみな同じですよね~。
小さなニュースに一時は気持ちが紛れるのですが
その程度ではすぐに気持ちが萎みます。
早く「そのとき」がきますように


マーサさん

ホント、我ながら「乙女」だと思います(笑)。
なんて純情なんでしょうね。
言われてその昔を思い出しました。
私は夫と遠距離恋愛だったので、それはそれは…(笑)
まぁあのときと比べれば上川さんのことは我慢できるかな。
お付き合いしているわけではないですものね(笑)。
待っていれば必ず朗報を聞けるはずです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

takaya 話」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。