たにまのおしゃべり

どこかにいるあなたと・・・

最後じゃなかった~(笑)

2016-12-20 | takaya 話

上川さんの出演番組。

大晦日の「絶対に笑ってはいけない~」が今年最後には違いないですが

情報がまた出てきました!

 

12/29(木) 『あのニュースで得する人損する人』 年末超特大4時間半SP

日テレ 19時00分~23時24分

http://talent.weeker.jp/epg/detail/0000011029_122

 

しばらくこのサイト見てないなぁとたまたま見てみたらお名前が!

あれ?聞いてたっけ?聞いてないよね?

怒涛の出演情報に、整理するためにブログ記事を書いている私ですら

一瞬わからなくなりました^_^;

『愛を乞うひと』『シェイクスピア物語』両方兼ねての番宣でしょうか。

上川さんもお忙しかったでしょうが、私たちも視聴や録画に忙しい~(@_@)

 

そして今日、シェイクスピア物語公式サイトで発表になった

大阪公演1/21(土)17:00からの公演終了後のアフタートーク開催決定!

登壇者に上川さんのお名前も!

今回大阪は昼だけ観る予定だった私ですが、この情報を見て躊躇したのは

30秒ぐらい?

あっという間にチケットを購入してました。

行かない予定の日なら断念したかもしれませんが、アフタートークが

あるのを知っていて劇場を後にするのは耐えられないと瞬間

思ってしまったのです。

上川さんが舞台のアフタートークに出るのは『隠蔽捜査』以来?

このときはチャリティートークで別チケットだったのかな?

とにかく楽しみがまた増えました!

 

年末にWOWOWで『沈まぬ太陽』一挙放送もありますね。

28日 7:00~14:20  1~ 8話 
29日 7:00~12:30  9~ 14話
30日 7:00~12:30 15~20話

これって、朝起きてWOWOWつけっぱなしにして家事を頑張って

時々テレビの前に行ったら恩地さんがテレビの中で頑張ってて

「よしっ!私も!」となるパターン?

よしっ!わかった!

見入らないようになるべく気をつけることにいたしましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後の最後? | トップ | 上川さんの年末年始情報整理 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貴子)
2016-12-21 07:29:24
「ここからはお知らせが目白押し」ほんとのほんとだったんですね!
沈まぬ太陽が終わってからの、あのな〜んにも情報があがって来なかった不安な日々、ネガティブになりがちな私にとって、ラスクさんの楽観的な言葉が救いでした。そうですよね。隆也さの実力を信じていれば良いのですね。
ところが欲は果てしなく、こうなるとドラマの情報欲しい!と思ってしまう私です😄
でも、まずは23日横浜で素敵なシェイクスピアさんの隆也さん。
「隆友さん」で無いのが残念です。ラスクさんと同じ劇場の空間に居るのにな〜!!
今回は4回程。アフタートーク何故大阪だけなの?と悔しい😄
「隠蔽捜査」のトーク楽しかったな〜
Unknown (ラスク)
2016-12-21 15:02:58
貴子さん

本当に情報の洪水に溺れそうです!(笑)
私、何言ったのかしらと思いましたが、元々楽観的というか
ノー天気な性分^_^;
きっとそういうことを言ったのでしょう(笑)。
でもそうは言っても内心は「つまんなーい!!!」と
叫びますし、次の仕事は?と妄想しまくります^_^;

それもいいんじゃないでしょうか。
って今が満ち足りているから言えるのかな♪
姿は見えなくても心は一緒。
上川さん大好きな方は、みな隆友さんです。
劇場で一緒に上川シェイクスピアさまを堪能しましょうね!

コメントを投稿

takaya 話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。