たにまのおしゃべり

どこかにいるあなたと・・・

マイナビニュース(追記あり)

2017-06-29 | takaya 話

追記 

7/8(土) 

「世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間SP」

上川さんゲストらしいです。

http://talent.weeker.jp/epg/detail/0000037476_83

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今朝マイナビニュースのサイトに上川さんのインタビュー記事が

載りました。

http://news.mynavi.jp/articles/2017/06/29/kamikawa_takaya/

内容たっぷりの記事なので、このままではもったいなくて?(笑)

私はwordにコピペして編集し直し、プリントアウトしてファイルに収納♪

全部で5頁

やっぱり紙がいいのです~^_^;  

 

公式サイトがリニューアルされているのはご存知ですよね?

リニューアルされた日、早く気がつきすぎたのか、「次回予告」の

ところが最初今とは違っていました。

動画ではなく、クリックするとストーリーに飛んで静止画が

スライドショーのように流れていたのです。

全部で5枚あったのかな?で、上川さんが映っていたものだけ

保存してましたので・・・   2  3  4

 

7/5の試写会&上川さんのトークショーは申し込みされましたか?

今夜の11:59 締め切りですよ~。

申し込みされた方の幸運をお祈りいたします。

 

昨日上川さんが銀座loftで遺留捜査の番宣らしきロケをしていたとか。

あれから考えたのですが、今回放送初日のテレビジャックは

ないのかもしれませんね。

今回で連ドラ4回目だし、SPも4回やっているから普通に考えても

ないのかな?

撮影が京都だからスケジュール的にも難しいのかもしれないし。

戸田さんが昨夜のブログ記事に

「遺留捜査、6話撮影インまで少し時間が出来たようです。」

と書いていらっしゃいましたから、上川さん(たち)まとめて番宣収録中?(笑)

戸田さんはしょっちゅう東京と京都を行ったり来たりしてるようですが

上川さんは女性自身の記事から想像すると京都に滞在している様子。

ノワールちゃんも一緒~♪

 

というわけで、当日生な上川さんの登場は期待できないのかもしれませんが

いろいろと楽しみに待ちたいと思います。

あ、そうそう。

関東の方だけ見られる「ぱりぴTV」

 今分かっているのが下の内容。なかなか面白そう♪

 7/3 ゲストに、最近バイブス(気分)が上がったニュースを紹介してもらうコーナー!

 7/4 ゲストの夏休みの思い出を語ってもらうコーナー!

 7/5 シチュエーション2択!ゲストのテンションが上がる答えを聞いていくコーナー!

 7/6 ゲストが様々なゲームに挑戦していくコーナー!

 7/7  漢字を一文字ランダムでくじ引き!

     その漢字を絡めて、バイブス上がるエピソードを語ってもらうコーナー!

https://tv.yahoo.co.jp/program/31638744/

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボチボチ番宣情報が(追記あり) | トップ | 『遺留捜査』主題歌決定♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雷鳥)
2017-06-29 21:25:06
マイナビのインタビュー、良かったですね。
いろいろ省略され要約されてしまうと、上川さんの
表現の面白さが伝わらなくなってしまいますが、今回の
ものは、たっぷりの内容でした。〈糸村〉を眺める目線が
面白かったし、喩えもいいアクセントになっているし、
真面目なんだけど、ユーモアもある。

あんぱんの件は、視聴者が思ったと同じ事を感じていたとは(笑)
一瞬のシーンなのに、強烈に印象に残るものでした。
何気ないシーンが〈糸村〉という人物を形作っていくのですね。

もう2週間すれば、糸村くんに会えますね。楽しみ~~
Unknown (ラスク)
2017-06-30 11:58:28
雷鳥さん

長いインタビュー大好き!(笑)
あんぱんの件を今回言ってくださって多くの方が
喜びましたよね!
あのシーンは糸村自身を表わすシュールなシーンだと
思うし(笑)。
あの時の上川さんの表情とか間とか、素晴らしい!
普通の人なら絶対しないけど、糸村さんならと思わせる
説得力がありました!(笑)

で、それを第三者的に思い出している上川さんというのが
面白いというか楽しいですね~!

主題歌も発表され、番宣も少しずつわかってきて
いよいよ!という感じですね♪

コメントを投稿

takaya 話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。