たにまのおしゃべり

どこかにいるあなたと・・・

連続ドラマWに!

2017-06-17 | takaya 話

WOWOWの連続ドラマW『アキラとあきら

WOWOWの映画やドラマをよく録画視聴するので、

このドラマのことは度々見かけていました。

向井理さん斎藤工さんのW主演。原作池井戸潤さん。

スタイリッシュに決めた二人の写真に現代の話かと思っていた私。

バブル期の話なんですね。

そうなんです。ドラマWは前知識入れなくても一応いつも見ることに

しているので、情報が流れていてもほとんど見ていませんでした。

よっぽど苦手な人が主演のドラマはパスしますが、それ以外は一応見ます。

で、途中でパスすることもあるわけです。

それがまさかまさかの上川さん出演情報が突然に!

「え~!?」って感じでした(笑)。

ちょっと面白がって調べたらあの頃の主人公たちと上川さんほぼ同い年。

で、私は・・・「あの頃ね・・・」と(笑)

 

マンタンウェブ

番組公式サイトを見ると友情主演となってますから、「マグマ」のときと

同じぐらいの登場でしょうか。

インタビューの中で上川さんご自身が撮影が短い時間だったというような

ことをおっしゃってますしね。

でも主人公二人の前に「立ちはだかるキーマン」ってゾクゾクしますよね(笑)。

7月9日(日)夜10時スタート全9回

終盤に登場ということは8月最後の日曜日ぐらいでしょうか。

写真を見ても糸村さんと同じ人とは思えない腹黒そうな面構え!

糸村さんで癒されつつ、沢渡裕行氏の登場を楽しみに待ちたいと思います。

 

今日はシェイクスピア物語で共演したA.B.C-Zの五関くんの誕生日

だったそうで、彼らのラジオ番組に上川さんがお祝いメッセージを

寄せてました。

昨日その情報を知ってradikoで聴けると思って調べたところ

「諸事情によりradikoでの放送はありません」ですって!

ジャニ特有の規制?そうだとしたらいろいろ嫌なことしますね。

あそこ。

 

感謝します↓↓↓

http://fast-uploader.com/file/7053225684436/

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニ上川さん情報 | トップ | 上川さん関係・要チェック!... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雷鳥)
2017-06-17 20:08:28
やすらぎの郷もあるし、短い出番でも今年の夏は
いろんな上川さんに出会えそうですね。
それにしても、沢渡さんは怖そうです。
糸村くんとのギャップがすごい😆⤴
こんなに貫禄が出せるようになったのね、と
思いました。

櫻子さんも楽しんでいます。上川さんのちょっとした
台詞の言い方が、好きだなぁと思ったり。
今日は出番はどれくらいでしょうね。
Unknown (雷鳥)
2017-06-17 20:10:44
今日は土曜日でした。櫻子さんは明日ですね。
大丈夫か、私
Unknown (ラスク)
2017-06-17 21:22:41
雷鳥さん

だいじょぶだいじょぶ~♪(笑)

そうなのよね、やすらぎの郷もあるのよね。
来週の予告に向井さんが映っていたから
ボチボチご登場なるのでしょうか・・・

昨日の回だったかな?富士真奈美さんが演じてる
小春さんの死と現実の世界での野際さんのこととが
重なって悲しかった~!
お元気そうにしてる野際さんが画面に映っているから余計に。

あのドラマは年代が近いと言えば近いので時々
身につまされてしまいます^_^;
現実を忘れさせてくれるドラマの方がいいなぁ(笑)。

コメントを投稿

takaya 話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。