たにまのおしゃべり

どこかにいるあなたと・・・

ボチボチ番宣情報が(追記あり)

2017-06-27 | takaya 話

6/28 追記 1

6/27発売 『女性自身』 P155に上川さんのインタビューが

載っています。

グラビアページではないですし、既出の内容も多いですが

「京都。あ、そうなんだ・・・」ということも書いてありますので

ファンとしては一見の価値はアリ?

買うかどうかはご自身の判断で。私は買いました(笑)。

 

6/28 追記 2

今日の午後、銀座ロフトで何か撮影中の上川さん目撃情報が

ツィートされてました。

お一人の方は「遺留捜査の宣伝らしいです」と。

以前、羽鳥さんの朝の番組で聴導犬とか掃除機特集とかで

ロケをし、ドラマ番宣したことがあったから、そんな類?

朝の番組要チェックしなきゃだわ♪

 

『ぱりぴTV』 次回ゲスト → 

http://www.tv-asahi.co.jp/paripi/

テレビ朝日 7月3日(月)~7月6日(木)深夜0:45~0:50

        7月7日(金)深夜0:15~0:20

 

知らない番組?

それもそのはず「テレビ朝日」が流れる圏内だけの

番組でした。つまりテレ朝系列ではダメ。

最初7月3日(月)だけのゲストなのかなと思ったのですが

友人に言われて気がつきました。

http://www.tv-asahi.co.jp/paripi/#next

一週間(月~金)全部に同じゲストが登場するみたいですね♪

ただし、金曜日だけ放送時間が違いますからご注意を!

 

5分番組ですが月曜から金曜日まで毎晩上川さんのいろんな姿が

見られるなんて関東の方いいですね~♪

伝手のある方は依頼をし、ない方は動画があがるのを密かに

期待して待ちましょうか。

試しに検索したら毎回ではないですが結構動画ありました。

 

『世界の村で発見!こんなところに日本人』 3時間SP

7月4日(火) 19:00~

https://www.asahi.co.jp/konnatokoroni/index.html#next

公式サイトではまだゲストの発表はないのですが

ここには表記 ↓

http://talent.weeker.jp/epg/detail/2000714534_159

Yahoo!テレビ.Gガイド欄にアップされた動画に北斗さんたちが

旅する姿が映ってますから上川さんがゲストなのは間違いないかな。

https://tv.yahoo.co.jp/program/31638952/

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お水~!!! | トップ | マイナビニュース(追記あり) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。