たにまのおしゃべり

どこかにいるあなたと・・・

上川さん新情報♪(追記あり)

2017-07-12 | takaya 話

昨夜放送の『キスマイレージ』楽しかったみたいですね!

見られない地域の方が多かったと思いますがTwitterで

いろんなつぶやきが見られて、ついつい夜更かしして

見てしまいました♪

私のところに静止画や動画をいくつかRTさせていただいてますが

ときどきのツイートは載せていません。

興味がある方は「上川さん」「上川隆也」などでTwitter検索

してくださいね。

https://twitter.com/Rusk218Ktani

最初の頃「字も絵も上手いんですね!」というつぶやきが多く見られ

「そうなんですよ~♪」とほくそ笑んでいましたがこの目で見たかった!

今朝見たらそれも上っていたので嬉しかったです!

ホント上手!上川さんの絵もっと見たいなぁ~。

 

今日(7/12)発売のテレビライフ(山下智久君表紙)に

上川さんのインタビュー記事が載っているそうです。

 

web記事→ 『テレ朝POST

 

そしてそして

日曜もアメトーク!にもご出演ですって!公式サイト

7月30日(日)18:57~19:58

「スーパー戦隊大好き芸人」

栗山千明さんとご一緒です。

 

この手の話も絶対得意分野な気がする・・・(笑)

 

追記

7/12(水) 「水上プレミアムガーデン 限定レセプションパーティー」

炎天下の中の登場だったそうです!

それにしても行動が紳士~

オリコンニュース   スポニチアネックス  

デイリースポーツ   マイナビニュース  

共同通信社   テレビドガッチ

 

明朝はテレビジャックあるのでしょうか?

今日と明日、二日間東京にいたら京都での撮影が出来ない?

TVジャックの代わりに今日のイベント映像が流れるのでしょうか。

刑事7人はジャックしてましたけど・・・

こちらの公式TwitterさんもTVジャックのことをつぶやいたのは

早朝の登場直前でしたから、遺留の方も早くからの案内はないかも?

どちらにしても明日のワイドショーは複数予約入れました♪

※ 追記

少なくとも『羽鳥慎一モーニングショー』は生出演です!

番組公式ツイッター→こちら

『グッドモーニング!』はYahooのTVガイド欄に→こちら

「上川隆也盟友が裏話」と書いてあるけど、どうでしょう?

まぁ、普通TVジャックするときはグッドモーニングから始まりますよね?

楽しみ、楽しみ

やはり朝からワイドショー3番組にご出演だそうです!

遺留捜査公式Twitterさんが告知されました♪→こちら

生とは書いてませんが生ですよね?(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日、上川さんが! | トップ | 上川隆也、“糸村”スーツでBBQ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

takaya 話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。