たにまのおしゃべり

どこかにいるあなたと・・・

遅ればせながら・・・

2016-09-18 | takaya 話

ちょっとだけご無沙汰だったでしょうか。

そしてご心配おかけしてしまってすみません。

20日が抜糸なので完治とはまだいきませんが、普通にしていて

痛みを感じないのは今日が初めて。

頬の腫れもほぼ元通り。かなり気分も元通りになってきました。

それにしても頬の腫れ、凄かったです!

私の顔、元に戻るの?と不安になるぐらい(笑)。

今はしばらくは歯医者さん通いしたくない心境です^_^;

 

その間、ゴチ、笑こら、ガードセンター24とあったわけですが

痛くても、腫れていても全部大いに楽しむことはできました♪

ゴチはPC録画するのを忘れるというミスをしたのですが

(今までなかったこと)、レコーダーではちゃんと録画できていました。

カメラで撮れば静止画も取れますが、今回はしないかな?

 

まだ本調子が出ないので文章をなるべく少なくするための

誤魔化しとして、静止画多用で…^_^;

 

タイミング悪いですがこちらから。

 登場  唐沢さんと言われて

   名前が逆!

 以前から男性にも人気があるのは知っていましたが

直接的に一般男性がそれを語っているのを見たのは初めてかも。

そして例の振り!

 大吉さんの「上川さんも・・・」の振りに

「え?オレに振ってくるの?」と微妙にお目目が揺れて心も揺れる?上川さん!

でもそこは役者上川隆也!立派に受けて立ちました!!!

    

するのか、しないのかしか考えていなかった私の目から鱗。

その手があったか!

文字通りその「手」でしたよね~(爆)

で私が好きなのはその後の上川さん!

  

このやりきった感溢れる?ドヤ顔とも言えるこの表情、佇まい!

ここまでが役者上川隆也なのです!(笑)

  そして素に戻りました~♪

 

そして『ガードセンター24』の野々村センター長

  スルースマイルのセンター長

ひたすらカッコいいインカム姿のセンター長

   

 

ドラマの感想は正直に言うと私としては微妙だったかな。

ガードセンターという特殊な職場は面白かったのですが

守以外のキャストがほとんどセンターを出ることなく、

あの中だけというのが息が詰まる感じで苦手でした^_^;

まぁ2時間という枠の中でああいうドラマを作るとああなるのかな。

もし連ドラとかになるのなら、その辺りを考慮して欲しいです。

連ドラなら絶対ありますよね?

外で行動する野々村さんとか。

「結局そこかい!?」という感想ですみません^_^;

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地域限定の番宣 | トップ | 『沈まぬ太陽』 完! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (chiko)
2016-09-18 22:41:57
ラスクさん
痛みや腫れが大きかったのですね…
大変でしたね。
今日は痛みがないとの事でしたので、
安心しました。
上川さんの映像も、笑って観られた
ご様子で…良かったです^_^
静止画、さすがですね。色んな表情の
上川さん素敵です(^-^)
ガードセンターは、連ドラ化になったら
外でも活躍するセンター長の姿も観たい
ですねっ!^ ^…勝手に妄想します(笑)
Unknown (こたちゅん)
2016-09-19 00:31:10
素敵な映像ありがとうございます。ありがたくいただきました。顔の腫れが早くひきますようにお祈りしています。
Unknown (ラスク)
2016-09-19 15:25:51
chikoさん

ありがとうございます!
明日抜糸してスッキリするのが楽しみ・・・と言ったら
変なのですが、そんな感じです。
でも予約の時間帯が台風の影響で「強い雨」とか。
大したことありませんように!

センター長のエピソード見たいですよね!


こたちゅんさん

ありがとうございます!
楽しんでいただけたら幸いです。

Unknown (chiko)
2016-09-19 16:13:30
台風近づいてますものね…
どうかお気を付けてm(_ _)m
抜糸してスッキリして下さい(^-^)

センター長エピソード期待します(^-^)
カッコいいセンター長観たいです!
お大事に。 (マーサ)
2016-09-19 23:26:42
こんばんは。

腫れのあるお辛い中で、ブログ・静止画のアップと
ありがとうございました!
痛みが早く楽にあるといいですね・・。

なんと、私は仕事のトラブルで、「笑ってこらえて」を見逃してしまいました。
しかも予約は、いつのまにか取り消され(間違い録画と家族に思われたらしい)、ラスト5分頃に帰宅し、事実を知り唖然。
今後は、「上川さんが出演するから録画する」宣言を
しようと誓いました。(涙)
ですから、ラスクさんの写真で様子がわかり嬉しかったです。でも見たかった・・・・。
ガードセンターの連続ドラマ化は、視聴率次第なのでしょうか・・。
沈まぬ太陽ももうすぐラスト・・寂しくなりつつありますね。
Unknown (ラスク)
2016-09-20 15:00:07
chikoさん

ありがとうございます。

台風の影響も大したことなく、無事抜糸してきました。
口内はまだ少し腫れているようですが、あとは時間の
問題みたいです♪


マーサさん

いえいえ辛い状況を脱したからブログアップできたのです♪
気分転換にもなりますしね。

録画消されてしまったとか!
それは唖然としますよね。
唖然、愕然、茫然、、、
激怒はしなかったのですか?
私だったら我を忘れてギャーギャー喚いてしまうかも?
少なくとも「信じられないっ!!!」を連発?(笑)
今は家族も減って録画は自分だけのテレビなので
そういう危険はなくなりました。
家族と一緒に見るテレビだからこその悲劇は
ある意味羨ましくもありますよ~(笑)。


コメントを投稿

takaya 話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。