たにまのおしゃべり

どこかにいるあなたと・・・

『やすらぎの郷』に!

2017-04-17 | takaya 話

4月3日から始まったテレビ朝日『やすらぎの郷』→公式サイト

今後の豪華ゲストが発表になり、その中に上川さんも!

 

スポニチ  ウォーカープラス  マイナビニュース  マンタンウェブ

ザテレビジョン  公式サイト内の記事

 

上川さんのコメントを読むと、心から喜んでいるのがわかります。

昔から倉本さんのことが大好きとおっしゃっていたのを知っている

古参ファンは我が事のように嬉しかったりして(笑)。

上川さんが倉本さんのファンだという事を最初に知ったのは

雑誌「ダ ヴィンチ」のインタビュー記事でだったでしょうか。

上川さんの倉本作品出演第一作目の「町」のとき。←1997年

(「街」ではなく「町」が正しい表記です)

表紙に倉本さんの「北の人名録」を持って登場してました。

元の事務所でやっていたインフォメーションダイヤルでも倉本さんの

エッセイ集のことを話してくださり、そのとき紹介してくださったのは

ゴールの情景」←1998年頃

2冊とも購入し大変面白く読みました。

 

「北の国から」が大好きで毎回楽しみに見ていたのに最終回を

見る前にテレビでダウンタウンの松本さんだったかが

「草太兄ちゃんが死んじゃって・・・」とネタバレしたショックから

未だに最終回を見ていないと語ったのはいつのことだったか?

 

「町」のことはブログ記事内にありました。

写真は削除してますが、興味のある方はどうぞ。

http://blog.goo.ne.jp/hatsuyuki15/e/520e19e7ccff39e70df5d07111531f92

http://blog.goo.ne.jp/hatsuyuki15/e/7eda646c520163ee08b9150110b30c71

谷村りょうすけさんはこんな人です。

  

3分ほどの登場でしたが、上川さんが演じた歴代キャラの中で私が

もっとも「嫌なタイプ」と思えるヤツでした(笑)。

だからこそ「上川さんやる~!」っと思ったのですけどね。

さあ今回は?

プロデューサーさんがおっしゃる「普通では考えられない役どころ」に

上川さんも該当するのでしょうか。楽しみです!

 

そうそう、Twitterの方に書いた加賀まり子さんのコメントについて

少し補足。

加賀さんが出ていた番組が何だったのかも覚えていません^_^;

偶然見ていた番組だったんです。

で、なぜか上川さんのことになり(上川さんは出ていません)

「加賀さん、共演してるんですよね?」みたいに振られた加賀さんが

「とっても素敵!ご挨拶に来られてドキドキしちゃった」とおっしゃった

のだと思います。

あの加賀さんをドキドキさせた上川さんって!と私もその場面を

想像してドキドキしてました(笑)。上川さんが32歳の頃の話ですね~。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上川さん映るかも!?(追記... | トップ | 毛利元就総集編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。