たにまのおしゃべり

どこかにいるあなたと・・・

謎は解けつつあるのか???(追加あり)

2017-05-12 | takaya 話

東京ディズニーシー新アトラクション

「ニモ&フレンズ・シーライダー」グランドオープン!

 

3日に引き続き、またまたピカピカ新鮮な今朝の上川さんが登場しましたね!

確かに生でご対面できた方、握手出来た方はいいなぁとは思います。

でもさすがに可能性がこれだけ低い出来事には羨ましさは湧かない(笑)。

ひょっとして映像が流れないかしらと日テレ系をいくつか予約して

スタンバイ中なので流れたら満足♪

 

マイナビニュース-1 ←「ワーキャー」言ってる上川さん見たい!(笑)

マイナビニュース-2 ←笑顔で握手する上川さんの写真がたくさん♪

NAVERまとめ ←スクロールしていけば動画があります。和泉くんも隣に♪

ウレぴあ総研 ←一人で映っている大きな写真の上川さんの足下が可愛い~♪

ニュースウォーカー ←室井さんそりゃハンクはイケタコと言われてますが(爆)

Dtimes ←中でのお写真はさすがにここだけかも。楽しそう♪

日テレNEWS24 ←動画もあり

トラベルwatch ←上川さんの感想がやはりさすが!

 

お誕生日の朝、上川さんがツィートしたお言葉に多くの方が

「あれのこと?これのこと?」と妄想していることと思います(笑)。

昨日ヴォイサリオンの詳細が発表され今回はご出演がないと知り、

ガッカリした方、安堵した方いろいろだったのでは?

私は安堵した口です。

東京近郊だったら喜んでいたかもしれませんが高額の旅費をかけての

貴重な観劇は普通に身体を使う舞台がいいのです。ごめんなさい。

 

ところでこれは5/3の上川さん 

こちらは5/12の上川さん 

で、その中間の5/7に

「今日は誕生日を迎えたことのほかに嬉しい日となりました」と

仰った上川さん。

 

5/8に神戸でロケが目撃されているようですね。

二人の書き込みを見たのですが、おひとりははっきり名前を書いていました。

一緒にいた女優さんのお名前も!←古くからのファンは泣いて喜ぶ?

でも番組名は「火サス」と。これはもう存在しない番組名ですね(笑)。

もうお一人はルール上俳優さんの名前は書かないし写真も載せませんと。

番組名こそ明かしてはいませんでしたが「・・・テレ朝・・・」

・・・の箇所は少し記載があったのですが、聞き違いということも

無いとも言えないので敢えて伏せます。

(そこにこそ上川さんの喜びがある気がするのですが)

お二人が映していたのは同じ場所での撮影風景でした。

 

上川さんがあんな風に嬉しそうに私たちに語りかけてくださるのは

深い意味があると思うんですね。

まぁ、たまに「え?それ?」という感覚の違いを感じることも今までにも

あるにはあったのですが(笑)。

3日の生放送を見た時、ふわふわパーマではないけれど、なんとなく

肩からバッグを提げさせて見ている私がいました。   

櫻子さんでの磯崎さんの鬘疑惑の真相はこれ? 

磯崎さんの鬘の下は糸村さん仕様になりつつあるのか?

 

そして7日のツィート。

あの言葉の中の「今日」という言葉。

7日に何かがあったんですよね?ということは舞台の発表とか

前もってわかっている事柄ではないはず。

ということは今朝のデズニーシーもわかっていたことでしょうから違いますよね。

分かっていた事柄ではなく、その日起きた嬉しい事。

何かが決まったというには時間帯が早すぎる。

では何かがスタートした?

何かの作品にクランクインした?

だとしたら今まで山ほどの作品にクランクインしている上川さんが

わざわざ朝早く「うれしいこと」とおっしゃるのには意味があるはず・・・

 

そうしたら8日の目撃情報。

そして今朝のふわふわパーマの上川さん!

もうあれっきゃないでしょ!?

ってな感じで内心盛り上がっています^_^;

外れても責任とりませんけど、何かお楽しみ情報が待っているのは

間違いのない事!

ますます妄想を繰り広げつつその日を待ちましょうか(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お誕生日おめでとうございます! | トップ | ディズニーシー、ニモが仲間... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (博多っ子)
2017-05-12 16:39:22
 まるで、名探偵ラスク様!
いつも、なんだか唐突にニュースが入ってきて、びっくりします。
今日のイベントもお昼のテレ朝系ニュースをぼんやり見てたら、ディズニーシーのニュースに、上川隆也(52)の文字!
あっという間でしたが、動く上川さん登場で、アワアワとなってしまいました。
1秒もなかったけど動いてる上川さんは写真とはまた違って素敵でした。
で、新しい情報、なんでしょうね。ふわふわパーマにななめかけカバン。あれですかね。
みんなまってますもんね。
神戸のロケのことは私は全然目にしてないのですが、
女優さんって誰なんでしょう。
謎は深まるばかりですが、真相が明らかになるのをわくわくしながら待とうと思ってます。
ラスク様、まもなく梅雨に突入しそうですが、お体ご自愛ください。
Unknown (ラスク)
2017-05-14 01:06:20
博多っ子さん

とんでもないです^_^;
暇なのと妄想大好き人間なだけです(笑)。

いろいろ録画予約しても外れるばかりで、焦ったのですが
「めざまし土曜日」でやっとお目にかかれました♪

神戸ロケの情報で見かけた女優さんのお名前は・・・
相馬さんの元妻さんでしたよ~。
書いた方は「お二人とも後ろ姿だけ見ました」と書いて
いましたがまさか見間違いではないでしょうね(笑)。
多分情報として二人の名前を聞いたのだと思うのですが・・・。
フルネームではっきり書いていましたよ。
早く確定情報を聞きたいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。