たにまのおしゃべり

どこかにいるあなたと・・・

11/9(水)上川さんが!

2016-11-02 | takaya 話

上川隆也ファンのみなさま。

さぞかしジリジリする想いで日々お過ごしのことと思います。

朝PCを開き、「今日も何も載ってないなぁ」と気落ちして

一日が始まる・・・

今日もそんな日でした。

普通新しいドラマ出演とかの情報って朝の5時には流れることが

多いと思うんですよね。

だから朝チェックして、ないことを確認した上でいつものように

ウォーキングに出かけました。

帰宅して一段落後にPCを見ると何やら上川さんが何かの番組に

ゲストで出演とのツィートが!

そこには詳しく書かれていなかったので

「なになに?聞いてないよ~!」状態な私(笑)

 

日テレのダイエット特番のスタジオゲストでした。

詳細はこちらで→マイナビニュース

今回第4弾とのことですが、多分私いつも見ています。

あ、私番組に出るほどのおデブちゃんではありませんので(笑)。

食べれば食べただけすぐ変化が起こる身、運動は好き(でもなかなか出来ない)

番組に出る人たちの人間模様、関係が面白い。

などなど、なんか興味引かれて録画してCM飛ばしてツッコミ入れながら

見るのが恒例です。

 

そんな番組のゲストに上川さんが、だなんて想像もしていませんでした。

何かの番宣を兼ねているとは思うのですが、何なんでしょう?

普通ドラマとかだったら先に情報が出て、その公開日が近づいたところで

番宣出演ですよね?

ダイエット番組は11月9日(水)

今回新しい仕事の番宣というのは考えにくいかもしれませんね。

エンジェルハートで筋トレして身体を絞った体験談はするかも

知れませんが、1年前の仕事のことだけでゲストというのは

考えづらいかな~。

だとすると、11月22日に発売されるファインディング・ドリー関係?

もちろん、ハンクに逢えるのを楽しみにして待っているのですが

新しい情報ではないとなると正直ちょっとガッカリ・・・

いえいえ、そんな贅沢は言ってられません!

元気な上川さんの最新のお姿を見ることが出来るのなら

新しいお仕事情報は今まで通りジリジリしながら待つことに致します。

東映カレンダーも発送したとのメールが昨日来たので今日明日にも

届くでしょうか。どんなんかな~楽しみです

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイアン・ジャイアント | トップ | フライトジャケット »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小躍り♪ (chiko)
2016-11-02 15:01:25
ラスクさん
情報ありがとうございます!^_^♪

すっかり上川さんエネルギーが
無くなり、ショボくれた毎日を
送っていたところに…‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
確かに、新しいドラマなどの番宣
ではないかもしれませんが、今の
状態からすれば、贅沢は言って
られませんよね…
最新のお姿が見られるのなら‼︎
少し頑張れそうです(笑)

髪の毛伸びましたかね…?
(収録時期は分かりませんが^^;)
来週水曜日が楽しみです!(≧∇≦)
Unknown (博多っ子)
2016-11-02 16:28:26
 ラスク様、ありがとうございます。
本当に毎朝がっくりしながらパソコン見てました。
今日は見る気も起らず、お出かけしてたんですが、
外出先からスマホで、情報ないかなって検索したら
ラスク様のありがたいお知らせ!

ドラマや映画や劇なと、贅沢は言えません。
ちょっとでもお顔拝見できれば満足です。

ありがとうございました。
Unknown (至)
2016-11-03 19:14:36
いつも情報ありがとうございます。
ラスクさんのツイート読んでて、ここにお邪魔しておしゃべりさせてもらうことに。
カレンダー素敵過ぎて本当に嬉しいです。
私は昨日の内に2月だけをさっさと寝室の壁に貼りました。(昔おばあさんに31日に早々に次の月にめくると悪いことが起こると言われたことを思い出しましたが、迷信、迷信と呟きながら)
そして、悪いけど他は丸めてタンスの上に。
眺めていてふと、ひょっとしたら、バックの乗物のライセンス取得でお仕事サボって、私達に寂しい想いをさせてるの?なんて思いました。
いつだったか、何の番組だったかも思い出せないけど、取りたいとおっしゃっていたような。
でも、私も乗って欲しくないです!危険なことはやめて!です。
昨日は「青の時代」をポチッとして今日届きました。
ラスクさんのツイート読んでて、あ〜、一緒だと思ったら、下手な文章でもコメントしてしまいました。
Unknown (ラスク)
2016-11-03 19:31:39
chikoさん

みなさん、同じ心境ですよね(笑)。
久しぶりに目的のある待ち遠しい思いができます!

博多っ子さん

笑っちゃうほど、みなさん同じですよね!
贅沢言わないなんて言いながら、今朝はやっぱり
「あぁ、新番組情報はないか~」と思ってしまう私は
我慢が足りないようです^_^;

至さん

カレンダー素敵ですよね~!
それにしても早業!(笑)
私もライセンスのこと思いました。
車に乗っていても事故はあるのに、アレには
強く拒否反応が起こるのはなぜでしょうね(笑)。
私もポチッとしたものが今日届きましたよ~♪
カレンダー (chiko)
2016-11-03 21:39:53
皆さんより出遅れましたが、私も
ポチッとしてます!(≧∇≦)
やはり、ロス感から来るもの
でしょうか…^^;
コメント読んでいると、届くのが、
物凄く楽しみです〜♪

…あのバックは、そういうこと
なんですね^^;
Unknown (ラスク)
2016-11-04 18:01:03
chikoさん

カレンダー届くのお楽しみに♪

コメントを投稿

takaya 話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。