たにまのおしゃべり

どこかにいるあなたと・・・

これからの上川さん情報(追記あり)

2017-04-03 | takaya 話

4/7 追記しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんとなくロス?だった今日この頃。

でも実際には毎月何かしら上川さん出演の番組はあったんですよね。

 

ゴチレギュラーだった2年間。

花咲~2からエンジェルハートへの2連続連ドラ出演。

主人公に気持ちを添わせると、見ているだけで苦しいドラマではあったけど

内容濃い見応えある沈まぬ太陽20話。

そして昨年晩秋から今年度初めにかけてのドラマ、バラエティー、舞台の

目白押し状態。

こういう状態に慣れてしまったせいでしょうか、コンスタントに

お目にかかれる機会があったのにロスと感じる私たちって^_^;

 

そして4月!

そんな状態からそろそろ抜け出せそうですね。

ボチボチ出てきた情報をいったんアップしてみます。

 

4/4 追記 

JALの機内紙「SKYWARD国内版」4月号に上川さんのインタビューが

載っているそうです。(サントリーオールフリーの宣伝頁)

今月中にJALに乗る予定のある方は無料で手に入ると思いますが

予定のない方は下記からバックナンバーで購入できます。

http://www.fujisan.co.jp/product/1281683686/b/list/

ときどき利用させてもらっているところなので早速申し込みました♪

4/4 21:40 追記

サントリーの公式サイトに同じ内容のものがアップされていました。

紙面との違いは構成だけなのかなと思います。

http://www.suntory.co.jp/beer/allfree/special/weekend.html

 

4月 6日(木) 『正解するカド』 0話(前譚)、1話(Amazonプライム・ビデオ)

4月 7日(金) 『正解するカド』 1話 東京MX 22:30~

4月11日(火) 『正解するカド』 1話 BSフジ 24:00~

4月11日(火) 『正解するカド』 1話 MBS 深夜3:00~

 0話はAmazonプライム・ビデオのみ放送のようですが

 上川さんのナレーションもあるのか?

 私は見られる環境なのでチェックしてみようと思ってます。

 

※4/7(金) 追記 

上川さんのナレーション登場は2話からです。

昨夜の内に0話、1話をAmazonで見たので、ナレーションがないことに

驚いてしまいましたが、2話からとわかってみれば納得です。

うん、その方がいい!

上川さんへのインタビュー記事も今日アップされていました。

相変わらずアニメの知識豊富!(笑)→アニメ!アニメ!

  

4月14日() 『さんまの番組向上委員会』 3時間スペシャル

 フジテレビ 19:00~21:49

 マイナビニュース

この記事を読むだけでは上川さんたちがスタジオ出演されるのか

不明でしたが、先日流れた予告にちゃんと映っていたようです♪

※ 多くの地域の方が最初の1時間はローカル番組な様子。

   私の地域(岡山OHK)も調べてみたらローカル番組でした~(泣)

 

4月23日(日) 『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』

 フジテレビ系列 21:00~  公式サイト

  ※初回15分拡大放送

 

5月3日(水) 『決定!あなたが選ぶ名作アニメ100!』(仮)

 NHKBSプレミアム 20:00~23:00

http://www6.nhk.or.jp/anime/topics/detail.html?i=4460

1月の『アニメ100人くらいに聞きました』のときにアニメオタと

思われる方々から大絶賛された(個人の感想です・笑)上川さん!

今回どういう形で進行するのかわかりませんが、出演が決定して

オタではない私も嬉しいです!←上川オタではありますが^_^;

 

さあ、櫻子さん関係などでこの他にも番宣に参加する上川さんが

見られるのでしょうか・・・

何かまた情報があればここに追加していく予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「マロイ」と「まろい」 | トップ | 上川さん情報再整理 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (博多っ子)
2017-04-03 18:24:56
 ラスク様 こんにちは!
いつも情報ありがとうございます。
やっとワクワクする月がやってきました!
でもでも、さんまさんの番組、こちらではその時間7時から1時間はまたもやローカル!
本当にガックリします。
その時間帯はあんまり上川さん出番ありませんように!と自己中なこと考えてます。
Unknown (ラスク)
2017-04-03 21:34:09
博多っ子さん

関西の方が1時間はローカル番組だと嘆いていても
理由もなく当地は大丈夫だろうと高を括っていました。
でも博多っ子さんのお話しを聞いて、急に不安になり
地元テレビ局のHPを見たら14日は同じく1時間ローカル番組!
「~向上委員会」は19:57~でした~(泣)

Unknown (chiko)
2017-04-04 22:18:58
ラスクさん
色々な情報ありがとうございます!
JALの雑誌って買えるんですね^^;
早速申込んでみました!
先ほど、サントリーのページも見て来ました。ノワールちゃんと一緒のステキな上川さんで、買って良かったと思いました!

いよいよ4月に入り、色々な上川さんが楽しめますね^ ^

それにしても、〜向上委員会の開始時刻が19:57〜だなんて…酷です(泣)たくさん観られるのが、後半でありますように…
m(_ _)m
Unknown (ラスク)
2017-04-05 14:12:07
chikoさん

JALの雑誌に載るのは知る限りでは今回で3回目。
2010年、2013年、そして今回。
公式からのお知らせはこないし、たまたまJALに
乗って見つけた方が教えてくださるから目にする
ことが出来るという・・・
ありがたいことです♪

2010年のものは探しても冊子が見つからないから
買えなかったのかもしれないです。
友達がスキャンしてくれたのか?
もう全然覚えてないです^_^;

14日の番組は残念だけど、友人が後日送ってくださるので
やはりその日は楽しみです♪
ありがとう!
Unknown (chiko)
2017-04-05 19:30:53
ラスクさん
後日、ご友人から送られてくるのですね!^ ^良かったです♪

JALの雑誌に載るのは3回目なんですね。公式のお知らせがないから、見逃してしまうところでしたね…
お知らせ下さった方と、ラスクさんに感謝致しますm(_ _)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。