たにまのおしゃべり

どこかにいるあなたと・・・

グッドモーニング!

2017-07-13 | takaya 話

地域によって見られないところもあったようなので、少しでも

雰囲気伝われば・・・

ほとんどテロップ通りですので、あとは脳内で画像を動かして

みてくださいね~♪

 

 おはようございます。甲本雅裕です

 

 ←と言った途端

自分の言葉に照れる甲本さん→

自分で言っておいて「ちょ、ちょっと待ってください」って(爆)

 

  

  

  

  

上川さん「自覚はまったくないのですが、二人で台本に乗っ取って打ち合わせて

する芝居なので興が乗って行きすぎる時があるのかも・・・」(意訳です)

司会者「ちょっと押さえて欲しいそうで・・・」

上川さん「その辺いつも客観的に糸村を見ててくれて僕としては助かるんですが

あんな風に思われていたのもちょっと心外ですね」ととぼけた顔で

言った上川さんに爆笑するみなさん。

  

京都の暑さ・・・

上川さん「さすがに暑いです!僕はさほど汗に苛まれることはないのですが

みなさん、それぞれにいろいろ対策なさってるみたいですね」

司会者「大丈夫ですか?暑さ対策が遺留品として残されているとか・・・」

上川さん「う~ん・・・見て見ぬふりですね」

司会者「視聴者のみなさんに遺留品がないのか見てもらって・・・」

上川さん「大丈夫です!画面には残ってないと思います」

 

こんな感じでした~♪

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上川隆也、“糸村”スーツでBBQ... | トップ | 遺留捜査 記事など »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2017-07-14 16:14:10
遺留捜査新シリーズ、たのしみに、していましたが・・・・村きさんが、残ってくれたのは、すごく、うれしかったのですが・・・・ 私は、斉藤由貴、八嶋智人さん、眞島秀和さんの、時のふいんきが、すごくすきでした
Unknown (ラスク)
2017-07-14 18:01:35
ようこさん

八嶋さんがいらっしゃったのはシーズン2の時ですね。
それぞれにお好きなシリーズやお好きな方がいらっしゃって
みなさんに満足していただくのは難しいでしょうね。
遺留捜査というドラマに流れるテーマは守り続けられて
いると思いますので、私は前を見ていきます(笑)。
Unknown (ようこ)
2017-07-14 18:39:49
ラスクさん、ありがとうございます🎵 よく、ご存じですね。再放送なんかで、頭、ぐちゃぐちゃなのですね。何せ、私の、中では、斉藤由貴さん、村木さんは、はずせないですね😱😭😭もう、どうするか❔悩み中です😭😭
ありがとうございます。 (博多っ子)
2017-07-14 20:05:15
やっと遺留捜査始まりましたね♪
待ってる間は長かったです。
その間、ラスク様にはいろんな情報整理してもらったり、見れない番組の写真見せてもらったり、本当にありがとうございました。
お陰で、なんとか番宣も見逃すことなく、本番楽しむことできました。
色々変更点ありましたが、これからなれると思います。
暑い中撮影頑張ってらっしゃる出演者の方々を応援していこうと思います。
Unknown (まほろば)
2017-07-15 12:13:14
ありがとうございます。
「グッドモーニング」、
私の住む地方では地元のモーニングショーが有って、羽鳥さんとワイドスクランブルで満足しておりました。
こんなすてきな映像が有ったのですね。甲本さんとの楽しい雰囲気を伝えて下さって、感謝です。
京都から東京へ、朝早くからの出演、糸村さんには
暑さに負けず頑張って!!と心の中で応援する他ないですね。
ほんと、有り難うございました。
Unknown (ラスク)
2017-07-15 21:30:02
ようこさん

無理することはないです。
お気持ちのままに♪


博多っ子さん

シーズン2が始まったときも1から変わってしまった
ことに残念な気持ちもおき、3が始まったときも
メンバー変更に一喜一憂。
いろいろありますよね~(笑)。

上川さんがおっしゃったように、変わらないものとして
糸村がきちんといつも存在してくれていれば
私はそれだけで大丈夫。
京都という土地柄、京都の仲間とこれからどう交わっていくのかがとても楽しみです。
 
本当に京都の暑さを思うと「応援する」という気持ちに
なりますね~。


まほろばさん

関西は地元優先の番組があるようで、こと上川さん
関連が映らない時は辛いでしょうね。
あの日のワイドショーは3番組、それぞれがとても
楽しいものでした。
2番組だけ見ていてもとっても幸せ気分になれますよね。
ちなみに高知はテレ朝系が全然映らないそう。
私だったらと考えると・・・

そういう地域の方のことを考えると、あとの二つの
番組も静止画アップしたいとは思いましたが、
力尽きました^_^;
エレルギー大分、低下してるかな?(笑)

上川さんはタフだけど、やはり暑さの中での移動や
撮影は大変!
いつも以上に「頑張って!」という気持ちになりますね~。
Unknown (ようこ)
2017-07-15 21:42:25
ラスクさん ありがとうございます😊😅😰😃

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。