檄文!!サッカー

熱くなり、何より愛すべきサッカーについて書きます。
その過程で得られた市民意識を元に、世情についても論述中。

6月24日(日)のつぶやき

2012年06月25日 02時23分52秒 | 日記
01:35 from ついっぷる/twipple
「カレーを食べる時は、食前食後に水分を取らないと……」「胃腸を整える、薬膳効果があるそうですよ」 @rubtone twitter.com/rubtone/status…

02:04 from ついっぷる/twipple
「しっぽ から、食べるンですね」google画像検索で、似た画像探してきました。 bit.ly/LIgZix @wuhlnouveau 前に描いたらくがきをUPしようかな、なんとなく… 原作版のこなた。どうでしょう。 bit.ly/LIgYuR

02:07 from ついっぷる/twipple
「なんか、ありましたね」「要領の良さが、親子の決定的な差でない事を示そうとされてました」 @Takashi_Shiina twitter.com/Takashi_Shiina…

02:10 from ついっぷる/twipple
「これは、なんか涙を誘う……」「ハニートラップに、分かってても引っかかる大人の気持ちですよね」 @Takashi_Shiina twitter.com/Takashi_Shiina…

02:17 from ついっぷる/twipple
「そうなのですね~」「チョコクリーム注入量が多いと、飛び出してくるのでキケンですよッ!」 @wuhlnouveau twitter.com/wuhlnouveau/st…

02:19 from ついっぷる/twipple
「僕の場合……」「水分をシチュエーション的に取れなかった時、カレーを食べて……」「食中食後にガマンして、実践してます」 @rubtone twitter.com/rubtone/status…

02:30 from ついっぷる/twipple
友人は当時、雪之丞の「ママに似ている」に、受けてました。個人的には横島の、雪之丞がトーナメントで負けた際に……。「俺にあんなのと戦えというのかぁ!」ガンガンと、意識を失った彼を無心に叩く姿に心打たれました。 @Takashi_Shiina bit.ly/KF5Pxs

02:34 from ついっぷる/twipple
「ググってたら、見つけてきました」 ルシオラ事件 1998/11/24コメディマンガ「GS美神」に登場した悲劇のヒロイン“ルシオラ”の考察。bit.ly/KF66Al @Takashi_Shiina bit.ly/KF5Pxs

09:54 from ついっぷる/twipple
「困った時は、まがみんに御願いしてみよう♪」 @botekote twitter.com/botekote/statu…

10:36 from gooBlog production
FWラファエル完全移籍決定!! blog.goo.ne.jp/hatsutoukou/e/…

10:41 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
失われた時間を取り戻せ!と書けば体裁よく聞こえますが要は締め切りに追われてるだけです。
菅野孝典さんのツイート

10:52 from gooBlog production
カラスにも安心して子育て出来る環境が必要 blog.goo.ne.jp/hatsutoukou/e/…

by aiai33 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿