檄文!!サッカー

熱くなり、何より愛すべきサッカーについて書きます。
その過程で得られた市民意識を元に、世情についても論述中。

8月17日(金)のつぶやき

2012年08月18日 02時17分05秒 | 日記
00:29 RT from ついっぷる/twipple  [ 474 RT ]
知らない人も多いかもしれないけどブックオフで漫画買っても漫画家は困るだけなんだ!願いだからみんな本屋で買おうね!約束だぞ!☆
氷川へきるさんのツイート

00:30 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
当時はややこしいこと考えず、サンデーに好きな漫画先生がいるから、という理由で投稿しました。ご多分に漏れず。RT yhouiti: @angelfrench 雑誌の特色ですか……そういったことを踏まえて、先生はサンデーの漫画家になろうと思われたのですか?
若木民喜さんのツイート

00:31 RT from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
ギャルゲーは小説やマンガと同じような女の子の魅力も作れるし、それに加えてシステムで魅力を付与できるのが魅力。今週の神のみでも描いてたけど、パラメータ上げだの、格ゲーの持ちキャラへの愛情だのは、人間の愛情の何かしらの側面を見せられるみたいでいい。
若木民喜さんのツイート

00:31 RT from ついっぷる/twipple  [ 6 RT ]
英語より大事な世界共通語がある。それは数学と科学だ。ただでさえ英語が苦手だというのに、理系離れだとかいう国がどっかにあったと記憶しているのだが…
Ray the Osakanerさんのツイート

00:32 RT from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
昨日もワタシは財布を捜していた。一昨日も探していた。人は大事なものを見つけても見つけてもまたなくして探し続ける。決まった場所にいつまでもあると思ってはいけないのだね(←いい話)
椎名高志さんのツイート

00:34 RT from ついっぷる/twipple  [ 5 RT ]
苦労したよww http://twitpic.com/1vhb3y
タロッサ(おタロ)さんのツイート

00:36 RT from ついっぷる/twipple  [ 242 RT ]
天才すぎるwwww http://twitpic.com/1szlob
Bazさんのツイート

00:36 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
図書館で本を借りる。紙の本は重たいしかさ張るし、何冊も同時に持ち運ぶのには適しませんなぁ。でも読み終わるまでのページ数が肌で感じられるので好き。
HIRATEさんのツイート

00:38 RT from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
ファンレターほど嬉しいものもありませんし、読まないという事はまずないと思います。ついでに、担当編集にとっても嬉しいものです。 RT @syubaruts 漫画家の先生にファンレターを送りたいのですが、先生は喜んで頂けるのでしょうか。そもそも直々に読んで頂けるものなんでしょうか…
少年サンデー編集部さんのツイート

00:43 from ついっぷる/twipple
「そんな時は、心に充電☆」「Twitpic で、62万アクセスを達成しそうな……」「パ●チラ画像を謹んで御贈り致します」bit.ly/acSH5t @moritai4 bit.ly/Ns8CfI

00:44 RT from ついっぷる/twipple  [ 6 RT ]
女性を描く時、同化して描くか性の対象として描くかでその絵に差がでる。性の対象として描く場合、頭部とその下の肉体に大きなギャップが生じる。顔には理想を記号化したパーツがデフォルメされて配置し、体にはそれとは真逆の肉欲を現す生々しさとフェティシズムが支配する。
窪之内英策さんのツイート

00:47 RT from ついっぷる/twipple  [ 4 RT ]
高校1年生の春、りぼんと少女コミックを並べて、どちらに投稿するか、正座して真剣に悩んだ、あの頃の私に奇跡が起こってる。今でも大好きな少女コミック。その出身の先生達と繋がれるなんて、本当に奇跡だ。
種村有菜さんのツイート

00:53 RT from ついっぷる/twipple  [ 14 RT ]
本日GAN☆KON3巻発売日!!皆さんよろしくお願いいたします~!!
菅原健二さんのツイート

06:24 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
米国も車内に残された子供の死亡事故は多いのです。Eight kids die in hot cars in one week ? USATODAY.com usat.ly/MUWLqB#.UC1kiO… via @USATODAY
Naoyo Moriさんのツイート

06:59 from ついっぷる/twipple
2012年8月16日(木) 17時01分 複数のGREEアプリに脆弱性……『ドリランド』『ケルベロス』などに情報漏えいの可能性 rbbtoday.com/article/2012/0…

13:03 from ついっぷる/twipple
「加えて、公衆の目を気にしなくても大丈夫な方ですからね」 @moritai4 twitter.com/moritai4/statu…

13:04 from ついっぷる/twipple
「やった事ないけど、PT組んですぐ落ちても問題ないとか……」「オート作業してくれるのかな?」 @miz7264 twitter.com/miz7264/status…

18:49 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
実はPhotoshopのアップグレード版を買ったのだが、私のPhotoshopはクリエイティブスイートと言うセレブなセットに入っていたもので、単体でのアップグレードはできなかった。事情を話し、買ったお店で返品。2万5千円したので、返品できてよかった。
雷句誠さんのツイート

18:49 RT from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
@namimoripoyorin @koutensugano @sadistichime まぁ、漫画家なんて引きこもりがクラスチェンジしたみたいな存在だしな~。
梧桐 柾木さんのツイート

by aiai33 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿