104つの奇跡
見えてるのかな、これ?
 



“ドラクエをクリアするため”ユニークな有給申請が話題に 上司「クリアには日数が足りないから4連休にした」


 本日発売されたドラクエ11。そんな中、ツイッターで話題になっているドラクエ休暇の申請。まぁ、有給を使うので全く問題ないと思いますが、冗談のような理由でしっかりと申請が通るってのは良い会社じゃないかと思いますね。


 何でも、上の人が「そのまま書いたら」と指示したそう。そりゃね、ウソの理由を使って休むよりも互いに気持ちが良いと思いますね。ただ、これを書いた人はちゃんと4日間でクリアすることが義務付けられていそうですが(笑)。



 しかしながら、このCTOは中々懐が深いと思いますね。土日含めて4連休になるように配慮したり、わざわざ書き方もケツ持ってあげるとか。さらにはバーチャロン好きと言うのもポイントが高いです。そもそも、有給に理由を書かせるってのが全く必要のないプロセスなんですけどね。私も有給を消化していかないといけないので、その内旅に出かけようか。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ちょっと狙い... ちょっと感動した »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。