104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

それよりも

2006年02月01日 15時10分37秒 | Soccer
 Yahooのニュースでこんなものがありました。


 福西、遠藤、阿部、長谷部、そして小野、こんなにボランチばっかりでどうするんだ? 確かに日本のシステムは3-5-2のダブルボランチを採用しているのでフォワードと同じ人数がいても不思議ではありませんが、それにしても多いと思います。まさか、3-6-1でトリプルボランチとかいう暴挙に出たりはしないとは思いますが・・・。守備力強化も大事ですが、点を取れるFWを作らないとこの先厳しいと思います。それこそ、これぐらいのストライカーがいれば問題ないんですけどね。まぁ、体の左右のバランスは最悪ですが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んでますわよ (akappy)
2006-02-01 20:24:55
キャプテン翼 FCバルセロナ編、読んでますよん。

日向くんは バランス悪いって外人コーチに言われてましたもんねぇ。

やっぱ 岬くんがいいなぁ~
返信する
Unknown (初瀬104)
2006-02-01 20:43:06
>akappyさん

 いきなりバルセロナとかユベントスとか普通じゃありえませんよね。でも、ちゃんと2部やセリエCからスタートさせるあたり芸が細かいというか何と言うか。石崎くんたちを追い回していたゴン中山はやっぱりすげぇですわ。
返信する

コメントを投稿