104つの奇跡
見えてるのかな、これ?
 



 本日は五月の最終日。月末です。シャレになりません。身も心も渇き切っています。潤いが必要です。


 そんな時には「ゲータレード」。ポカリ、アクエリ、ダカラなど色々ありますが、私はゲータレード派です。いつものごとく、サントリーの自販機でゲータレードのボタンを押したのですが、



こんなん出てきました。いつもは普通のペットボトルの形をしているんですが。しかし、よくよく見ると「当たり」と書いてあります。「なんじゃらほい?」と思って見てみると、「超吸収リストバンド」なるものが付いているそうな。



 こういうオマケ、以前はコンビニでよく目にしたような気がします。ゲータレードのこれは自販機限定らしいのですが、一体どれほどの方が知っているのでしょうか? 


 最後に、ちょいと面白いサイトを見つけたのでリンクしときます。結構種類があるものですね~。

▼スポーツドリンクガイド~スポーツ飲料飲み比べ・味比べ!!~


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« DS ROYCE\' »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。