104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

発想の勝利

2017年09月15日 10時15分25秒 | Weblog
静岡県民のソウルフード「さわやか」がミニ四駆コンテストに出場 → 審査員のハートをかっさらう事案が発生


 最近復活を遂げてきているミニ四駆。タミヤのお膝元、静岡ではより盛んに行われているそうな。確かに、ホビースクエアに行った時もガチ勢をよく目にしましたからね。


 そんな中、コンクールデレガンスに1台丸々ハンバーグに改造した機体が登場したとのこと。しかも鉄板付き。静岡県内で展開している「炭焼きレストラン さわやか」の“げんこつハンバーグ”を模したそうな。確かに、実物の写真と比べてもサイズ以外は遜色ありません。ってゆ~か、ソウルフードだったのか。



 ちゃんと賞をもらう辺り、審査員の皆さまも感銘を受けたんでしょうね。こういうのを見るとハンバーグが食べたくなってきます。ただ、一番近いびっくりドンキーはここ何年も行ってませんね。車でビッグボーイにはちょっと足を運んだりしますけど。どうにも近所の飲食店に入るってのがないんですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿