104つの奇跡
見えてるのかな、これ?
 



 2009年から使い続けたノートPCをこの度買い替えました。まだ動くんですけど、そろそろビスタがブラウザに付いていかなくなってきて、見れない動画が結構出てきたので。そもそもサポートも終わってますしね。


 当初はネットでいろいろと模索していたのですが、希望に合致するのが見つからず。主に予算面なんですが。私の使い方だとセレロンでは追いつかないと思うので、やっぱりi5かi7あたり。となるとやっぱり12万ぐらいはかかってくる寸法です。SSDでも良いんですが、それでも500GBぐらいだといい値段しますからね。


 そんな折、健康診断の帰りに立ち寄ったエディオンで展示品ながらも合致する機体を発見。衝動買いに近い形でゲットしてしまいました。久々に高額なお買い物です。こりゃ、万舟でも当てないといけないな(笑)。



 帰ってきてセットアップするも、ビスタ→Win10になったので操作に戸惑う戸惑う。キーボードも配置が違うのでタイピングもミスを連発。慣れるまでが大変そうです・・・。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 猫バンバン(笑) 事実は小説よ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。