104つの奇跡
見えてるのかな、これ?
 



かっとべ、マグナム!! 「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」の必殺技“マグナムトルネード”をリアルに再現するとこうなる


 今から20年前、第二次ミニ四駆ブームをけん引した爆走兄弟レッツ&ゴー。その主人公機であり、シリーズのフラッグシップとも言うべきマグナムシリーズ。マグナムのマグナムたる所以である「マグナムトルネード」が現実に再現されたとのこと。





 原作と飛んでいく方向は違いますが、回転方向は合ってますね。それよりも、ちゃんと次周回のコースに復帰して、さらにちゃんと走り続けると言うところがミラクルすぎます。確率的にはどれぐらいなんだろうか?



 しかしながら、使用マシンがサイクロンでもセイバーでもなく、ビクトリーマグナムと言うところに愛着を感じますね。マグナムトルネードと言えばビクトリーマグナムですから。ただ、ビクトリーマグナム+マグナムトルネードと言うと、レーザーを当てられて大変なことになるイメージしかありません・・・。あれは衝撃的だったな~。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 挑戦してみた... 増やさなくと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。