104つの奇跡
見えてるのかな、これ?
 



「ブラックサンダーのピンクなグレーゾーン」登場 ブラックなのかピンクなのかグレーなのか……


 ちょいちょい新商品が発表されるブラックサンダー。ダークマター味やグレーゾーンなどネーミングセンスも中々です。そんな中で、今度の新商品は「ピンクなグレーゾーン」とのこと。何色なんだよ?


 説明を読んでみると、どうやらピンクグレープフルーツフレーバーをグレーなチョコでコーティングしているとのこと。そして名前はブラックサンダー。冷静に考えてみると、黒とピンク、黒とグレーの配色は個人的に好きな配色ですが、そこにグレーが入ると一気にバランスが悪くなるような気がしますね。この三色がいた戦隊もありましたが、ピンクと黒はあんまし絡みがなかったかと思いますね。グレーはそもそも出番がほとんどなかったキョウリュウジャー。



 しかしながら、毎度毎度キレのあるキャッチコピーを開発してくるブラックサンダーですが、今回も中々のネーミングですね。惜しむらくは、チョコとグレープフルーツは相性が悪いイメージしかないんですが、そこはどんな感じでクリアしているのだろうか?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 秋のポップコ... VRじゃなく... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。