104つの奇跡
見えてるのかな、これ?
 



崎陽軒が「メガシウマイ弁当」を期間限定で発売! シウマイもご飯もがっつり増量


 崎陽軒のシウマイ弁当。全国にファンがおり、私も東京方面へ行った際にはほぼ必ずゲットする一品です。ついでにシウマイ本体もお持ち帰りでゲットしています。


 そのシウマイ弁当にメガとMINIプレミアムなるモノが出るとのこと。しかも期間限定。メガはその名の通り通常のシウマイ弁当の増量版。通常は5個のシウマイが8個、他のおかずと御飯も1.5~2倍とか。ついでにお値段も1.5倍。まぁそれぐらいは仕方ないね。


 対してミニは小さくした分プレミアム感を演出しているみたいですね。シウマイは3つですが、1つずつ味が違うとか、パッケージがちょっと高級感漂うみたいになっているとか。ただしお値段はミニではないですね。通常のシウマイ弁当よりもお高め。



 シウマイ弁当ファンとしては是非ともご賞味したいのですが、1ヵ月ほどの限定販売らしいですね。これは7月22日までに平和島に突撃して、その際に是非ゲットしておかないと。と、理由を付けてすぐに旅に出ようとしてます(笑)。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )



« こだわりの再... 最近のマイブーム »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
「メガシウマイ弁当」限定発売。 (mingoh's観戦レポート)
先日、横浜名物「崎陽軒」が『シウマイ弁当の「メガ」「ミニプレミアム」 崎陽軒が期間限定販売』(東京新聞記事)『「メガシウマイ弁当」「MINIプレミアムシウマイ弁当」期間限......