104つの奇跡
見えてるのかな、これ?
 



ヴァンフォーレ初観戦、価格はアナタ次第 試合後封筒へ


 色々とJリーグで新たな試みを発信しているJ1のヴァンフォーレ甲府。今回は観戦チケットの値段を自分で決められるとのこと。いや、「チケット=それなりのお値段」と言うこれまでの常識を覆す試みだと思います。


 「満足していただけない場合は1円でも構わない」と言う強気の発言もありますが、それだけ自信があるんでしょうね。ってゆ~か、Jの試合はスタジアムで見ると1円とかじゃ申し訳なくなるぐらいアツいですからね。名前も知らない近くの人と勝手に仲良くなると言う、あれは本場に行かないと味わえないですね。そして一度味わうと病みつきになります。



 肝心のスペースはアウェーのゴール裏にある自由席とのことなので、初めて観戦する方にはちょっと見にくい場所ではあります。ただ、これを機にスタジアムへ足を運んでくれるリピーターになってくれれば安い投資だと思いますね。シーズンが始まったので、また長居に出没しないといけないな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 本末転倒な気... ホントにあるんだ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。