104つの奇跡
見えてるのかな、これ?
 



 最近、夜勤中の夜食はもっぱらカップラーメンや焼きそば。以前はお弁当とかをゲットしてたんですけど、ラ・ムーで1個68円とかのカップ麺を見つけてしまったがために、そちらにシフトしました。


 そんな中、4月ぐらいにネタにした「ペヨング」にチャレンジ。以前本家ペヤングを久々に食べて、UFOや一平ちゃんよりも上位にランクインしてしまったと言う経験がありますが、このペヨングの実力はいかほどか?


 とりあえず、食べた感想としては「それほど本家と差は無いかな」って感じです。乾燥肉が入ってないとか、ソースが薄いってのはありますが。もちろん、「もういっちょいく~?」ってな感じで同時食べ比べたら違いが分かるんでしょうけど、そんなアウトローなことはさすがにできませんね。まぁ、ペヤングWなら話は別ですけど。



 本家ペヤングが150円前後に対して、ペヨングは安いところなら100円を切るぐらいのところもあります。発売されて半年、どんどん増殖していってますね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« まさか登場す... 一番好きなキャラ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。