104つの奇跡
見えてるのかな、これ?
 



【プロ並み】青森のゆるキャラが演奏、X JAPAN「紅」のドラムがうますぎる


 ネット上で少し話題になっている、青森のゆるキャラ「にゃんごすたー」。イベントで披露したドラムの腕前が絶妙な技巧とのこと。見てもらえれば分かると思います。





 本家見たくツーバスドコドコや要塞みたいなシンバル群はありません。むしろ質素な必要最低限のセット。まるでBOOWYの高橋まことのようなシンプル具合(笑)。でも、しっかりと使いこなせていると思いますね。



 名前からして某ビートルズのあの人を意識していると思いますが、ドラムの腕前もカバーしていたとは驚きです。ふなっしーが見た目からは想像できない躍動感で一時天下を獲っていましたが、これからのゆるキャラ、何かしら一芸を持たないと生き残れないのかもしれませんね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 便利だと思う... 思わぬところで »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。