104つの奇跡
見えてるのかな、これ?
 



ベビースターがまさかのファンタとコラボ 麺スナックに「グレープ味」「オレンジ味」が誕生してしまう


 ちょっと前の記事ですが、おやつカンパニーの看板商品であるベビースターラーメンに新たな味が加わるとか。まさかのファンタとコラボ・・・・・・ゲテモノ以外に何物でもないような気がします。


 実はベビースターは週1で食べているお菓子であります。ラムーで6袋入りをゲットしてきて夜勤の時にポリポリと摘んでいると言う生活。昔ながらのチキン味がベストなんですけど、最近は焼きそば味やしお味、とんこつ味なんかもグッドだと思います。何時の間にやらカレー味とかみそ味が無くなったなと言う印象。昔はラーメンの味ごとにあったのに。


 そして件のファンタとのコラボ。一緒に食べるのは最高の組み合わせの一つなんですけど、それをわざわざ合わさんでも良いんじゃないかと思いますね。最近、カップ焼きそばなんかで甘いテイストの商品が多かったのでそれに肖った感じですかね。ただ、ベビースター好きとしてはこれもちょっと試してみないといけませんね。



 しかしながら、ベビースターラーメンを作っているおやつカンパニーの工場見学も一度行ってみたいと思っている今日この頃。ただし、場所が三重県津市・・・・・・おやつカンパニーよりも魅力的な場所があるので、よほどのことじゃない限り行かないだろうな~・・・。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« さすがに分か... ちょっと届か... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。