104つの奇跡
見えてるのかな、これ?
 



カップヌードルがFF風になるとこうなる!! スクウェア・エニックスさんがご近所の日清さんにCMを作ってあげたようです


 最近よくCMを目にするFFXVと、日清のロングセラーであるカップヌードルがコラボしたそうな。簡単に言えばFFのCMにカップヌードルが登場と。これだけ見たらスゴイ期待をするんですが、出来栄えはかなりシュール。





 基本はFFのCMそのままなんですが、所々にカップヌードルが出てきています。車の荷台から落ちるところは中々に笑えますね。ですが、全体的にはポカーンとなります。


 事の発端は日清サイドがスクエニに差し入れと称してカップヌードルを渡したのが始まりとのこと。この2社、近所にあるらしいですね。ある意味ご近所付き合いってところでしょうか? そのお礼としてこのCMを作成したとのこと。この先、CMだけでなく、15種類のカップヌードルがもられるキャンペーンなどもするそうな。



 ゲームもやらなくなって久しいですが、今ではグラフィックの美麗さは私の知っている時代のはるか先を行っていますね。懐古ではありませんが、ドット絵とかポリゴンとはもうジャンルが違うって感じです。今やっているゲームと言えばフリーで落としたハーツぐらいですからね。あれはハマる。対COM戦じゃないとダメだけど。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 三ツ矢サイダ... さすがナイト »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。