104つの奇跡
見えてるのかな、これ?
 



「ニンテンドークラシックミニ」のスーファミバージョンが登場?


 発売開始から品薄状態が続き、先日一旦生産終了となった「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」。それのスーパーファミコン版が待望の登場をすると・・・・・・マジですか?


 と思ったら、あくまで海外の記事で出たニュースらしいですね。オフィシャルでの発表は一切なし。スーパーファミコン全盛期に小学生だった私にとっては非常にどストライクな商品になることは必至。ただ、ファミコンの方も未だ戦える状態なのに、スーファミの方には中々すぐには行かないですわね。



 しかしながら、スーファミ版が発売されるとなるとプリインストールされるソフトが20では足りないですね。せめて50ぐらいは欲しいところ。恐らく、年単位で遊べることと思いますね。あとは、マルチタップ対応にしてくれるかどうか・・・・・・って、4人集まることはないか。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今度は何年空... いつ見ても泣ける »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。