104つの奇跡
見えてるのかな、これ?
 



キューキュータマタマタマ 『宇宙戦隊キュウレンジャー』ED曲があまりに濃すぎて脳内リピートする人続出


 先日始まりました第41作目の戦隊、「宇宙戦隊キュウレンジャー」。最近は恒例となっている「踊るエンディング」は今作も健在。しかし、非常に中毒性が高いと言うことが随所で言われています。





 ♪キューキュータマ タマタマキューキューのフレーズに合わせて、今の30代以上の方なら見たことのある振付が展開されていますね。記事にも書いてますが、まさに変なおじさんのような(笑)。ラッキイ池田の仕業ですかね。多分、いろんなところでネタにされるんだろうな~。



 EDはちょっとネタが強めですが、OPは近年ではよく出来てる方かなと思います。メンバーの数が多いので非常に豪華に見えます。しかしながら、マジイエローが友情出演していたとは・・・ビートバスターでもいいけど、また戦隊をやるのかしら? 黄色と金色と来たから、次は何色になるか分かりませんが。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 身を守るため... やっぱりそう... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。