英語発音矯正スクールに通う前にこのメソッドをチェック!

英語の発音を矯正したいですか?それなら高いお金を出してスクールに通う前にこのメソッドをチェックしてからにしてください。

う~ん、矢口・・・

2013-06-17 01:11:31 | 英語発音矯正メソッド
やっぱり矢口バッシングがひどくなってきたね。

最初はあんまり盛り上がってない感じで、
なんかキャラ的に、というか重鎮とつながってるから、というべきか
このまま数ヶ月雲隠れして、ふと復帰してくるのかな、
って感じだったけど、どうもそうもいかないのかもね・・・



>西川は「先週の放送で説明をしないと始まらないと言ったけど、説明したら(芸能界)終わっちゃうっていうことなのかもしれない」と厳しい表情でコメント。「自分に置き換えたら、もし何かあった時は相当言われるだろうなと。でも全部正直に言うことが理解を得てもらうには必要だと思う。これから先芸能界でやっていきたいのであればね」と、改めて本人の口からの説明を求めた。


って、西川センセイも厳しいね。
でも、これくらい言ってあげたほうが反省してる、っていう雰囲気作りやすいのかも・・・

とも思うから、西川センセイなりの優しさなのかも知れない。
という見方もできるね


芸能界って複雑だね。
西川センセイにしても、いいチャンスあとばかりバッシングばかりもしてらんないよね。
だって自分がいざ何か突っ込まれたとき、弁解のしようがなくなるじゃn・・・



天蝎宮
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自宅でできる英語発音矯正メ... | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-07-02 16:02:57
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄∇ ̄)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
Unknown (めぐみ)
2013-07-13 08:32:49
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw( ̄ー+ ̄)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

英語発音矯正メソッド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。