わたし*いろ

こころのつぶやき☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ピュオーラ 歯みがきシート

2017-04-25 15:47:00 | モラタメ
モラタメさんの購入日記です。






先日、ずっと迷っていた
『ピュオーラ 歯みがきシート8包入×5』が届きました。




迷っていたのは、その数の多さ。

それでもこのGW用にお出掛けした時とか
用事でご飯が遅くなってしまった。とか
そんな時に絶対重宝すると思っていたから
欲しかったのです。

シート歯磨きは子どもがまだ幼い頃
子ども用のものを常備していたから
その使い勝手が良いのはもう、間違いなし。


悩みの種だった数の問題も何とかストック棚に収まりました。
(^-^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 円筒錠 | トップ | ふるさと納税☆鹿児島県 鹿屋市 »
最近の画像もっと見る

モラタメ」カテゴリの最新記事