クローゼット・ルーム

No stockings, no beauty.

グレーの似合う季節(?) 別画像

2016-09-18 13:18:45 | ストッキング
LANVINのアジャンにフレア・スカートを合わせてみました。以前使ったものです。
比較のために、ポレーヌとロアンヌを並べてみました。(少しソフトがかかっています)

トップにどんなものがくるか(この画像では黒のカットソー)、どんな靴を合わせるかによっても変わりますが、一番垢抜けた印象になっているのではないかと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グレーの似合う季節(?) | トップ | Levante 'Class' Londra »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好み (静香)
2016-09-18 15:06:44
好みで言ったら、ゴールドっぽい靴がいいと思います。ストッキングは、ポレーヌとロアンヌの中間くらいです。

グレーもいいと思います。パンプスがエナメルという所が利いてますね。
パンプス (登志子)
2016-09-18 20:09:39
これはストッキングだけでなくボトム全体の演出ということですね。印象がかなり変わります。トップス次第と言うことになりますが右はちょっと白すぎると思います。真ん中のと中間くらいがいいのではないかと思います。パンプスの選択がいいと思います。
 (ゆき)
2016-09-19 00:00:11
なるほどねえ。私は右の靴が好きですけど。ストッキングはいまいち。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。