クローゼット・ルーム

No stockings, no beauty.

着圧ストッキングはあたたかい?

2016-11-20 11:20:16 | ストッキング
ゆきさんからのコメントにお答えします。

ニットが厚いのでその分あたたかいと言えるかもしれませんが、血行を阻害することがありますので必ずしもそうとは言えないと思います。もちろん、かつてのハードなサポートのようにつま先が冷たくなってしまうようなことはないと思いますが、それでも製品によっては長くはいていると気になるようです。

画像は前回のものです。ポリウレタンの糸が太いのがおわかりになると思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バンビーナスリムレッグ着圧... | トップ | ウェアラブルコスメ美肌スル... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進歩 (登志子)
2016-11-20 14:57:26
こうなっているんですか。たしかに芯の糸は太いですね。でもきれいな糸のように見えます。その点が進歩といったところでしょう。むくみに悩む女性は多いと思いますが効果はどんなものでしょう。
太い (静香)
2016-11-20 19:52:19
たしかに太い。ナイロンも。それに密ですね。
糸はきれいなようですね。このあたりが最近のストッキングです。
ありがとうございます。 (ゆき)
2016-11-21 09:33:15
コメント感謝。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。