クローゼット・ルーム

No stockings, no beauty.

わかりますか?

2016-12-13 20:29:41 | ストッキング
ベージュのノン・ストレッチ画像を並べてみました。

この中に国産vtgシームレスが3足入っています。どれかわかりますか?

ヒント:3足は並んでいます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バスクを着けて | トップ | 答え »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
消去法ですが (登志子)
2016-12-13 20:57:14
当てずっぽうですが右の3つだと思います。一番左は割と最近の色だと思います。左から二番目はウエルトに何か印刷されていますからたぶん外国製です。それにつま先が薄いので違うと思います。消去法で右3つです。それにしてもこう並ぶと迫力がありますね。
分かりました (静香)
2016-12-13 21:17:45
ずばり右の3足です。一番「らしい」のは右の二つ、これは間違いないと思います。真ん中もそんな感じです。

左端はAristocだと思います。
Gunze? (小雪)
2016-12-14 09:05:24
おはようございます

壮観ですね。

右の3足だと思います。
たぶんいずれもGunzeだと思います。色の傾向が似ていますから。

一番左は新しめの色です。
その隣は編み方が違うのでしょうか。透け具合が他とは異なるようです。
分かりました (智)
2016-12-14 11:06:09
 すごい存在感です。
 いいモニターじゃないと分からないと思います。
 左の二つは明らかにインポートですから、自然と決まってきますね。
分かりません(__) (ゆき)
2016-12-14 12:33:19
でも、右から二番目はオレンジっぽいので、それらしいかなと思います。
答え (nana)
2016-12-14 12:51:04
おもしろい、そしてすごい迫力。

左から二番目DORIS。
従って右三つ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。