大月市立初狩小学校

大月市立初狩小学校の子供たちの豊かな日々をご覧ください。

5年生からの贈り物!

2017年03月19日 | 初狩小だより

 5年生が総合の時間に自分たちで作った「もち米」と「大豆」を

使い、卒業生と4年生までのみんなへお祝いを兼ねて、お赤飯を

贈りました。お赤飯は、とても甘くおいしいものでした。

 なお、卒業生へは5年生から日頃のお礼と中学校へ向けての

お手紙も添えてありました。

 

*5年生の作業のようす

  

*6年生へのお赤飯とお手紙

  

*4年生以下へは、食べやすくおにぎりにしてくれました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花いっぱい運動! | トップ | 卒業式へ「サクラ草」が出番... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む