大月市立初狩小学校

大月市立初狩小学校の子供たちの豊かな日々をご覧ください。

「入学式」 準備完了!

2017年04月05日 | 初狩小だより

 5.6年生が今日午後より、入学式の準備のために登校し、作業を

してくれました。ほうきはき、ぞうきんがけを行い、入学式会場の

体育館、1年教室、控室、廊下などをきれいにしてくれました。

準備終了後、よびかけやチューリップの歌の練習もしていました。

在校生のみんなで大切に育てた「サクラ草」も1年生の入学を待って

います。

 さあ、明日から新年度のはじまりです。新たな気持ちでスタート

しましょう。

  

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 観察園の看板つけ作業! | トップ | 平成29年度がスタートしました! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む